懐かしい親父の形見? | sabatora nyanyaのブログ

sabatora nyanyaのブログ

我が家の4ニャンコの出来事と、たまに畑作業の事をUPしま~す♪

爆  笑 いや~虫の音色が代わり秋らしくなってきましたね~♪

さて先日、私が幼い頃から応援してます阪神タイガースが見事18年ぶりのアレを達成したと言う事で、優勝した瞬間テレビを見ながら大興奮しちゃいましたよ~♪

この調子で日本シリーズでも天辺んのアレを取って欲しいです笑い泣き

 

 

猫 お父ニャン!タイガースが優勝したから優勝記念セールでお散歩に出してくれたんだニャ~キラキラ

 

 

ニヤリ それだけでは無くて、ニャニャ君にとって懐かしい軽トラトラックが我が家に戻ってきたから見せてあげたくてね~♪

 

 

猫 くそ親父愛用の軽トラなのニャ~!!

 

爆  笑 ニャニャ君曰く、既に廃車になってたと思ってたんだろうけど、実は親父の弟さん(叔父さん)のお家に貰われてて、今回は大きな荷物を運ぶのに借りてて久しぶりにトラック里帰りなんだよね~♪

 

猫 本当に懐かしいのニャ~キラキラ

 

 

猫 おいらは、この軽トラトラック の荷台からよくスーパージャンプをしてたのニャ~ダッシュ

 

(昔の写真から↓)

 

笑い泣き 初期のニャニャ君ブログをご存じの方なら懐かしくて涙がチョチョ切れているかもね~笑い

 

 

猫 若き頃の思い出なのニャ~音譜

(上の写真2枚は多分、今から7、8年前の写真かも?)

 

 

ニヤリ 流石に、現在のニャニャ君は高齢だし横隔膜ヘルニア持ちだから絶対無理だけどな~笑い泣き

 

 

グラサン あの世の親父さんの思い出が詰まっているトラック 形見なのニャ♪

 

 

爆  笑 ライト君!お約束の行動だけど親父の香りでも感じているのかな?

 

 

ガーン ノラ猫のオチッコが臭いのニャガーン

 

 

ニヤリ ま、そんな所だろな 笑い泣き

 

 

黒猫ロップイヤー ニャニャさんも、あんちゃんも、古臭い軽トラトラック なのに何を感動しているのか意味が分からニャイのニャ魂

 

 

ニヤリ クロキナ君達なら、意味が分からないの当然だろなニヤニヤ