よそはよそ。

うちはうち。

だけど…

 

色々な方のブログを読んでるとやっぱ比べちゃうよね…

 

夫は簡単に書くと…

 

他人には傲慢なところがある

家族は大事にする

料理掃除はできないけど靴とお風呂洗い担当は気持ちよく引き受けてくれた

浪費家

浮気と不倫した過去ありw

子供が大好き

やさしさの塊

マイホームに向けてお小遣いとたばこ代から5,000円減額許してくれた

 

こんなところでしょうか。

夫はお金の管理ができないので給料はママに渡すからお願いね。

って結婚当初から言われました。

まぁ、浮気と不倫1回ずつやってるけど~

その時はブチギレな私だけど結局許したというかどうせ捨てられるんでしょって

言ってたら本当に捨てられてざまぁみろと捨て台詞吐いたくらいもう私はキモが座ってると思う。

↑この件に関してはとてつもなくク〇野郎ですね。ハイ。

 

子供は本当に大好きで大好きで。

夫は疲れてる時も遊んでくれる。

ここに関しては、はなまる。

 

浪費家のところは家のお金使いこんでるわけじゃないからどうでもいいかな。

今までは自分のお小遣い全部使ってたみたいだけど私が残ったお小遣いをちまちま貯めて

その金額を教えたら少し貯めるようになったけどこないだお話したとおりスロットで全部無くなってた泣き笑い飛び出すハート

そういえば結婚前に車検代が足りないから貸してくれない?って聞かれたわ!!!

今思い出した!!

お金はあったけど断ったけどね真顔

 

お金にだらしないうちの夫はまだマシな方なのでしょうか?

人のこと言う前に私はどうなんだろう。

マシな妻ならいいが笑