うちはお給料日が2回あります。

 

って聞くといいなー!って思うかもしれないけど。

私の給料日が25日で夫の給料日が1日なだけです笑

 

私の給料からはクレカやその他諸々支払、積立で消えます。

ちなみに今月は夫がお昼ごはん代にまで手を付けてスロットで使ってしまったので

夫のお小遣い、たばこ代、お昼ごはん代を先に渡しました。

なので未だ私のお小遣いはお預け状態知らんぷり

でも私はあまり使わないから全然大丈夫なんだけどねパー

 

そしていよいよ明後日は夫の給料日です。

明日も平日だし特に私のお小遣いを使う予定はないので

お財布の中身確認しました。

 

 

↓↓↓

 



 

うん。

全然減ってない。

もう少し私のお小遣い減らそうかな?っていつも思ってるんだけど

そういうときに限って使い道が出てくる悲しい

このお金はヘソクリ口座にIN飛び出すハート

 

ここで独り言。

あと1ヶ月で息子スポ少最後の県大会がある大会の予選が始まります。

近シーズン入って大会は2つ終わっていて結果は優勝と準優勝。

1か月後の大会も優勝できて県大会に行けますように…

ってここ数日毎日考えてる。

考えすぎておなか壊すくらいw

私としてはもっと楽しみたい。

勝っても負けても楽しんでほしいって思うけどやっぱり勝ちたい。

6年生のスポ少入ってるお父さんお母さんこんな気持ちですか??

 

 

楽天でお安くなっておりますハート