本日は私のお給料日。

市役所の会計年度任用職員(旧臨時職員)を約9年務めて

昨年4月に転職。人生初の正職員になりましたOK

 

さて今月のお給料は…

 

 

転職前の手取りは約13万円でしたが。

転職2年目にしてその差約34,000円!!

でかいぞ!!

よくやった私あんぐり笑!!

 

残業は無いし土日祝日お休みだし

年に1度地方公務員と同じ昇給はあるしボーナスはあるし…

臨時職員時代の仕事関係者に直談判して就活してよかった拍手

 

 

Amazonで柔軟剤が40%オフです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらなんと50%オフ!!

 

 
 

 

 

 

楽天24Hタイムセールすごいです!