タイトル通り有休とりました。

 
私と夫。
息子は早退。
 
理由は2つ。
 
理由その1
毎月の耳鼻科
夫は無呼吸症候群。
息子は重度の花粉症。
 
病院が少し遠いので早退して連れていきます。
薬を1か月分出してくれるから助かるー知らんぷり
 
そして理由その2
映画館デート飛び出すハート
どうしても名探偵コナンが見たくて夕方から上映の
予約して行ってきました指差し
しかもちょうどその日が大人が1,200円で見れる日だったのです拍手
ツイてるチョキ
 



大人2人 1,200円×2

子供1人 1,000円

 

そして映画の感想はこれまた最高でした。
実は夫は私と再婚するまでコナンの劇場版を見たことが無かったのです。
それで全部DVD借りてやっと制覇して映画館まで足を運ぶようになりました飛び出すハート
ぜひご覧あれ飛び出すハート