8食セットが75%オフの初回520円で買えます!!

食費、浮きます!!笑

 

定期購入だけど、2回目以降は解約も、お届け日時延長も簡単にできるからいい目がハート

ちなみに私は解約しました!

 

↓↓↓↓↓

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

すみません。

さっき記事をアップしたらタイトルと内容が全然違って焦った不安

 

月に一度めっちゃ楽しい日が25日。

そう。お給料日です笑

 

お金をいじるのが楽しいニヤニヤ

 

過去にも書きましたが

私の家計グッズがこちら↓↓↓

 

image

 

左下のグレーの手帳は通帳ケース。

これ結構便利だよ拍手

↓↓↓

 
 
 
 
 

 

あと1週間もすれば給料日飛び出すハート

待ち遠しい…

なんてったって借金が車のローンしか無いから!!

やっと普通の家計管理ができるから!!w

 

退職金で借金返済しました。

詳しくは過去の記事を見てね。

 

後日家計の予算公開します~。