2日間だけの遠征でしたけど、日生でANOTHERも観てきました。


いままでも9月は少年たちで日生行ってたんだけどね、今年は少年たちじゃなくANOTHERだから内心ちょっとガッカリしてたんだ~。


でもANOTHERもすっごく良かったアップ


あたし昔1公演だけKinKiのANOTHER観たはずなのに全く覚えてないんだよねー。


だから同じ内容なのか変わったのかも全然分かんなかったんだけど汗




やっぱり舞台って好きだなードキドキ


関ジュの他には、優馬、MAD、They武道、トラジャ、交互でバカレアor謎が出てるんだけどね、みんなすっごいクオリティが高いビックリマーク


関ジュだから笑いも多いしね(笑)


あたしは2公演観たんだけどちょうどよくバカレア組も謎選抜も見る事ができたの。


個人的には謎ちゃんたちのほうが上手いな、って思った。


で、あたしはもちろんみゅと中心に見ちゃうんだけど一番萌えたのがみゅとじゃなく安井きゅん&江田ちゃんだったというね(笑)


毒にやられて瀕死の安井きゅんにゾクゾクしつつ、そんな安井ソル様をずっと抱きかかえて必死に看病する江田ちゃんラブラブ

鼻血吹き出るよねーラブラブ!



見る~?
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~
だはーーーーーDASH!

どうよ?爆





ついでに可愛い可愛い安井きゅんも見る~?
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~
だはだはーーーーーDASH!

もー心の癒しだねっビックリマーク

昨日の週女爆弾にも安井きゅんが精神安定剤だったよ、あたしゃにひひ

(あれはママだって騒いでたけどw)






ねぇねぇ

フォレストなみゅーさまも見る~?
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~

みんなー好きになっちゃだめよ?←いつから同担拒否になった?笑







最後SHOW TIMEでバカレア組はキスマイの雨。


関ジュはSing for you。


キスマイの曲もこうやってジュニアくんたちに歌われるようになったんだなーってしんみり。


そして謎ちゃんのバッボイ。

噂のキスマイジャージ見てきました。


正直ね、辛かったなあせる


大好きな大好きなみゅとや安井きゅんが居る謎ちゃんたちだけど、あのキスマイジャージには思い出がありすぎて。

思い入れが強すぎて。

あの衣装だけはおさがりになってほしくないって勝手に思ってたからしょぼん

すっごい複雑な思いで見てた。

うん!でも仕方ない><


安井きゅん→赤

翔希→黄色

みゅと→紫

慧悟→青


安井きゅんはやっぱみっくんの赤だよねー。

安井きゅんが赤でよかったよぉドキドキ

ちっさいジャージはちっさい者同士でいいよグッド!


黄色はしょーき?

黄色はしょーき?←2回目

キャラも体型も違いすぎるでしょ(爆)


みゅとが紫汗

宮っちの紫汗

体型違いすぎるでしょ?

でもあたしみゅとは紫のイメージだったからこれはこれでGJグッド!


慧悟の青は・・・・・

そうね、青ね。オレンジでもピンクでも緑でもイメージ違うもんね。

慧悟は青だよね。

慧悟はキスコンで一気に好きになった(笑)

ちなみに6年間知念くんひとすじだった次女がパギヤに堕ちたことをココに報告いたします←無駄情w


ショータイムラストのミシピ。

優馬のミシピはね、あたしこれ少クラで初めて見た時から大好きで。

優馬の歌とバックのすののダンスが大好きで。

もーさすが屋良っちーーー!!って感じで。屋良っちの世界観が出てるダンスだなーって。

玉ちゃんもみゅとも映ってないのに未だにリピリピするほど大好きなのラブラブ

これをね、SHOW TIMEで優馬のバックをMADとTheyと謎ちゃんたちがやるのよ!!

すっっっごい豪華アップこれだけでもこの舞台見る価値あるビックリマーク

至福の時だったな~~~ドキドキ






ほんとーーーーに楽しめる舞台でした。

ドリボみたいに色んな感情や想いを抱えずにただただ単純に観られるからね汗

気が楽なんだろうね(^_^;)


ANOTHERはもう観る予定なくて残念あせる

早くDVD出ないかなー、できれば謎ちゃん'Sでドキドキ








最後になりましたが


この遠征、突然決まった遠征だったから誘って一緒に行くはずだった地元のヲ友がやっぱり急だと仕事休めないって言いだして急遽おひとりさまの上京だったの。


お逢いするブロ友ちゃんやふぉろわさん達は居たけど観劇がぼっちで寂しいな~って思ってた。


でもホントたまたま遠征してきたブロ友さんが居て!!


前に一度お会いしたことはあるけどほんの2~3分だけで、しかもお互い担当がかぶってないからそれから会う機会も全くなくて、ブログやメールでやりとりはしててももう実際お逢いできる機会なんてないんだろうなーって思ってたブロ友さん。


声をかけさせていただいて2日間ご一緒しちゃいましたドキドキ


本当にミラクルアップ

一緒に通行人して(笑)楽しかったにひひ


本当に本当にお世話になりました。

大阪だけじゃなくまた東京まで遠征してきてご一緒してください。バンダナの交換もありがとうございましたーニコニコ←私信