こんばんわー。


今日ってドリボチケが届く日だったんですね。


なぜか6日と勘違いしてて友人から「チケット届いたよ」ってメールがきてべっくらしました汗

家に帰ったら自分名義のものも無事に届いてましたドキドキ


席の確認とかで友達とわやわやしてたところにえび座の当落もはじまりANOTHERの幕間レポもはじまりと、超忙しい夜でしたわにひひ


その日生ANOTHER。本日初日の幕が開きました。


交互出演とかホント怖すぎて吐きそう汗


自担がいつでるのか分からないとかファンにとってはホント意味ふーパンチ!


そんな中今日は謎ちゃんたちだったようで明日がバカレア組という1日交代なのか、ドラマの撮影関係で前半後半での交互出演になるのか。


去年の日生えび座もぬんぼとふまけんの交互出演だったけど始まってからはちゃんと出演スケジュール発表になったけどなー。ちなみにあたしが見たのはぬんぼ。そのあとセクゾのデビューコン行ったんだっけ。なっつかしーニコニコ


ねーねーあたしみゅとさんに会えるの~?←知らんてw

頼むから出演テーブル発表して><




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




ANOTHERレポで流れてきたショータイム。


謎ちゃんたちがキスマイジャージを着てたとか。

みつ→安井きゅん

けんぴ→慧悟

宮っち→みゅーと

玉→翔希


なんか複雑。


Jr.の衣装はいずれかは下に降りるものだとは思ってるけどさー、なんとなくキスマイジャージだけはキスマイに合わせて作られた衣装でこの7人以外着るGは出て来ないんじゃないかと勝手に思い込んでたから。


キスマイくんたちがキスマイジャージでふぁいやび歌ってたのがまだまだつい最近の事のように思えてつらい><


大好きな謎ちゃんたちだけど・・・・・

まだ誰にも着て欲しくなかった><



ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~