とうとう玉森さん宮田王子をご観劇だそうですね。


この忙しい中、しかもお一人様観劇とか(笑)


どんだけ観たかったんだろうねぇにひひ


とにかく玉森さん的初日おめでとうクラッカー

忙しい撮影の合間をぬってあと2回は行くのかな(笑)


宮っちもやっと恋人が観に来てくれて嬉しかっただろうね~。

宮っちもおめでとうにひひ


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~










最近ハマってるアプリドキドキ

娘が前々から「面白いからやってみて~」って言ってたんだけどゲームとか興味ないし適当にうんうん言ってたの。

ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-1365863036157.jpg

でもこの前ひまつぶしにやってみたらすごいんだ、これが!!

自分の頭に誰かを思い浮かべてね、その人の事についての質問に答えていくと最後その人を当てるのDASH!


アタシ的に気になる子(すべてJr.の子だという残念なBBAヲタですけどなにか?)ぜーーーんぶドンピシャ!!


こんな無所の子の名前よく登録してるなーってくらいのあまり名前の知られてない子でも当たったよビックリマーク


娘の事バカにしてたけど、コレ侮れないわー。

おもしろくって当分やめられないにひひ

とりあえず気になるJr.の子は全部やってみよラブラブ