す、すみません今頃><


今更だけどいちおココでもおめでとうを言っとかねばビックリマーク


玉ぁぁぁぁぁ

ぴんとこな

主演おめでとーーーーー



なんか解禁前にフライング的なものもありましたけど(笑)

こうして無事に発表出来てよかったねドキドキ


7月からまた毎週玉ちゃんに会えるなんて嬉しいね~ラブラブ


玉は所作がきれいだから歌舞伎の練習でますます立ち振る舞いが美しくなるのかなー。

いや~ん、また惚れるラブラブ!


共演者の海荷ちゃんも好きだし、岸谷さんも好きだし、今回は高嶋おにぃと共演なのね?

高嶋おにぃはドラマ「同窓会」のインパクトが強すぎてw


しかし玉の相手役の子はちっさい子が多いな。

海荷ちゃん153cmでしょ。


なんにしても毎週お玉に逢えるなんて嬉しい限りですラブラブ!


でも・・・・・

でも・・・・・

あたしのことだからまたダウンダウンダウンってなる日も早々にやってくるか(笑)
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~
こんなん見せられたら一気にさがるわー汗

絶対きゅんきゅんなんてしないからねー汗


でもま、今出てる分しか読んでないけどちゅうはないよね?

ね?ね?←必死

恭さまDT設定だし?

(ゆーまはえっちしーんとかやっちゃうんぬ?)




美男ですねのときも放送前のコンサートで撮影話とかしてくれたから次の仙台では色々話が聞けるかな?

宮っちの舞台の話も。

楽しみ~~~ラブラブ


だけどツアーとドラマが重なって玉担にとっては今回も肌荒れが気になるところだよね。

ハードスケジュールだけどごはんモリモリ食べて頑張れーーーDASH!






玉ーーー

愛してるよーーー

余計だった?笑























しかし玉ジェシだなんてSちゃん大喜びだね(爆)

よかったね~にひひ