現実の世界に帰ってきましたー。


はあああああ

今から日常だ汗




いつも遠征というとジャニ事いろいろぶっこんでるからあまり他のことできないんだけど、今回はSHOCKを3公演しか取れなかったので空いた日にnotジャニ事ドキドキ


去年のスマステに玉ちゃんが出た時のお店。


表参道の「Cafe Kaila]
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-IMG_20130323_113152.jpg

ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-IMG_20130322_031330-1.jpg


同じ”カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)”
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-2013-03-24_14.09.28.jpg


もう一品は”ミート&チーズオムレツ”
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-2013-03-24_14.07.35.jpg


新宿の「Sarabeth's」
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-IMG_20130322_031835-1.jpg


同じ”フラッフィーフレンチトースト”
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-2013-03-24_14.03.49.jpg


もう一品は”クラシックエッグベネディクト”
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-2013-03-24_14.05.35.jpg


どちらもおいしく戴きましたラブラブ






ディズニーランドへも行ってきたよ。

それこそジャニ遠征のときは行く時間がないからほぼ1年に1度くらいしか行けてないんだよねー。


時期限定のメニュー


”ホットポット”
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-2013-03-24_13.59.00.jpg
このオレンジ色のミッキー型のものは人参ではなくてこんにゃくビックリマーク

人参だと思って口に入れたからビックリした(笑)


”カルビのスープスパイシーライス”
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-2013-03-24_13.57.42.jpg
ピリッとしておいしくって体がポカポカしたよー。


”マイク・和ゾウスキ”
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-2013-03-25_20.20.39.jpg
緑の餡はなんとマスカット味!!


ディズニーのFOODっておいしいだけじゃなく見た目にも可愛いよねドキドキ

こーゆー食べ物でもチュロスとかでもミッキー型になってるのが嬉しいラブラブ

ホント夢の国だよね~。

来月からの30周年は色々な限定メニューが出るんだろうな~。

また行きたいなDASH!


あたしズボラだから家計簿はつけてないんだけど(つけられない)

レシートは必ず取っておいて管理してるんだよね。

でもディズニーのFOODレシートに関しては必ずその場で捨ててるの。

夢の世界の出来事を現実に持って帰りたくないもんねー(笑)




疲れたけど楽しい3泊4日でしたアップ


でもその間、ラジオも聴けてないしMJも見れてないあせる

色々たまってるのに明日にはもう3タイトル届くんだねビックリマーク

楽しみだけどいろいろと追いつけるかしらーガーン





そして明日から仕事。

転勤どうなった><