25日からのキスチョコ協奏曲、凄いですねー。

皆様ぶじGETできましたか?

GETできた全国ん十万人のキスヲタの方がこのような高貴な遊びをしてたことでせうか。
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~-IMG_20130127_140951-1.jpg





深夜のキスブサ。


玉ちゃんのキスシーンを見たくなくてさんざん迷ったけどこちらは他メンで思いっきり笑いたかったのでリアタイで視聴。

つーかリアタイでしか見られない(笑)


録画してくれたお友達から届くまではリピできないし、見てない方の方が多いと思うのでネタバレ的なことは書けないけど・・・・・



いや~笑った爆笑

深夜に大声で笑ってもたー。



あま~いけんぴ大活躍にワイプニカの「これ千賀?」発言が一番ウケたw

そーねそーね、あなたが知ってるけんぴじゃなかったわよね。

けんぴってば始まる前からどんよりしてたくせにまさかの上位にテンションあがりまくりで渡部さんの「情緒不安定?」発言に大爆笑爆笑



玉ちゃんは安定の上位だったね。

この子は発言や振る舞いよりも見た目とか雰囲気とか話し方で見てる人に好印象もたれるから得だよね。

やってる事はたいした事ないと思うんだけど←じたんです



みっくんは相変わらず昭和チックでひかる的には一番しっくりくるんだよね。

観覧車に乗ってる姿とかハムスターみたいでちょー可愛いドキドキ



太ぴはやっぱやりすぎ感が藤ヶ谷クオリティー(笑)

観覧車とかもしっかり台本作って女の子に渡したりしてるあたりw



宮っちは・・・・・

どーした宮田?

傘ばっしゃーからのおじいちゃん化?

ぶはー(爆)

宮っち見てるワイプの玉森さんがめっちゃ嬉しそうに大爆笑してるしにひひ

キスシーン前はなんか真剣に見つめちゃって、嫉妬?

ねぇねぇ、宮っちに嫉妬してんのーーー?

なーんて勝手に想像して深夜に鼻穴ふくらませてましたw



よこーさんの知ったか「キヨペペ」なんて西村ミツルさんのブログ「~口舌日記~ 」にて早速いじられてるし。

本当に西村さんはキスマイの番組をいつもリアタイで見てくれてちゃんと感想もブログにupして下さってありがたいよね~ドキドキ



そしてニカ。

ニカーーーーー><

誰がなんて言ったって連続最下位だってひかるはニカちゃんの味方よ~~~!!

しかし勝手に写真はあかーん(笑)

でもキスブサ後のHOTに「ニカ」と「二階堂」が10位以内に入ってたからニカ担的には俺得なのかなにひひ



最後にキスマイにやってほしいシチュエーション大募集してました。

PCからは→

携帯からは→

色々やってほしいことありすぎるんだけどひかるの脳内シチュエーションは放送できないものばっかなんでやめときますwww




で、油断してた最後の最後の予告に玉ちゃん登場したんだけど

なんじゃこりゃああああ((゚m゚;)

2月こそ見れないだろ・・・・・

































人それぞれ意見はあると思うんだけど、あくまでひかる個人の思い。


やっぱり初回よりも面白くなかったなー。


もちろん爆笑できるとこもキュンとくるところもあるけれどやっぱりマンネリ感は否めないかな。


シチュエーション募集って、やっぱりネタもつきてきてるだろうし。


年1とかの特番的な感じの方がありがたみありそう。


このままクオリティさげてまで放送する意味って?


順位ももう安定感があるし見てて想像つくもんね。


せっかく面白い企画なんだから大事にしてほしいな。