こんにちわー。


なんだか気がつけば1週間ぶりの更新なんですね。


その間、雑誌は相変わらず全買いしてたし(見てないのもあるけど笑)マイレジのPVも見たし、キスチョコもゲッツしましたよ。


昨日は仕事帰りそのままヨーカドーに走ったの。

「まだありますよーに><」って祈りつつね。


結果は・・・・・


ありましたビックリマーク

しかも大量に汗

あったのは嬉しいはずなのになんだか複雑~(笑)
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~
これはほんの一部(爆)


6種のカードとかあんまり興味無かったから1ケースしか買ってないけどちょっと買い占めたくなってきちゃったあせる


が、しかーーーし!!

家に届いたキスチョコまだ開けてないの~汗

なんだか怖くて(笑)

無事お玉ちゃんはひかるの元へきてくれてるのかしら?

キス顔のときは来なかったからね~しょぼん(救済してくれたお友達に感謝ラブラブ

案外チキンなのよ?見かけによらずにひひ



そして信長のシェフ。

はい、見てませーんパー

視聴率うち関係ないから許して。

だってビックリマーク

だってビックリマークビックリマーク

だってビックリマークビックリマークビックリマーク

夏とのらぶな予告見てからずっと悶々としてたんですもの><

見たくない見たくない見たくない・・・・・

情報も怖いからツイもブログも昨日は封印してた。

絶対凹むの目にみえてるもんしょぼん

案外チキンなのよ?見かけによらず←2回目


で、どーだった?どーだった?

大丈夫だった?

やっぱ見ない方がいい?

1週とばして来週にしたほうがいいはてなマーク

ひかるが見ても平気はてなマーク

いや~~~

誰かおせーて~!でも知りたくなーい叫び←どっちや


てなわけで、キスチョコも信長のシェフもまだ封印ちうなわたくしでございますw



さらに今夜はいよいよキスブサ。

これも楽しみなようで複雑。

玉ちゃんに関しては恋愛系とか一切受け付けないめんどくさいオンナですドクロ

宮っちのとかは見たいんだけどね(笑)

本物のオンナが出て来なきゃいーのにプンプン

あれマネキンじゃダメなのっっっはてな

はー・・・・・



さて、ヨーカドーでも行って来るかな←

当分子供達のおやつはマーブルチョコに決定