こんばんわー。


首都圏は雪で大変みたいですね←他人事w


冬の間雪にすっっぽり囲まれて過ごしている人間としてはあまりピンとこないのですが(^_^;)


嵐のオーラスに遠征している地元の友人は無事飛行機に乗れたのかしら。

メールで気遣いもしないリア友でゴメンよ(笑)




さてさて、そんなこんなの3連休ですけども。


我が家はバッタバタで汗


旦那っち&長女&次女が揃って風邪でぶっ倒れちゃいました(゚_゚i)


3人とも高熱に頭痛と嘔吐で立っていられないほどひどくて点滴。


特に長女に至っては病気の事も関係してるのか体力がないのか血圧が上が55というひどい低血圧状態で脈もふれないということでそのまま入院になってしまいました叫び
ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~


病院で処置してもらって一応上が80まで回復したけどふらふらして全然歩ける状態じゃないので落ちつくまでの数日の入院ですみそうなんだけど・・・・・


その時はあまりピンとこなかったんだけど家に帰ってぐぐったら血圧の上が55って大変な事みたいであわあわしょぼん


この子マジで今年受験できるのかしらしょぼん


こうして3人が寝込んでる我が家、ひかるも頭痛めまいと腹痛と闘っておりますあせる

ホントは横になりたいけど元気な末っ子が居るし旦那まで寝込んでるからあたしがしっかりしてないと!!


そして更に追い打ちをかけるような息子事。


北国のこちらでは明日から新学期。

末っ子が工作の宿題を全くやってなくて><

今朝になって泣き付いてきたんだよ~(゜д゜;)

お姑さんに長女の付き添いを頼んで、フラフラしながら工作を作った一日w

はい、過保護のバカ母はわたくしですwww

あまり上手に作ると親が作った手バレるからちょっと汚く作ろうって思ってたんだけど・・・・・

心配しなくても小学生レベルの作品が出来上がってしまった件w

あまりにひどくて画像ものせられませんってガーン



そんなこんなで怒濤の3連休でしたけど、明日からは仕事。

ぅあ~行きたくなーーーい←小学生かパンチ!