だから玉ちゃんに絵描かせちゃダメだってーーーー><


知らない人には衝撃すぎでしょ~あせる




玉森さんに描かせると


コレ↓が


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~


こんな事に↓


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~


((((((ノ゚⊿゚)ノ


この体中の無駄毛みたいなのは筋肉の筋だそうです(玉森談w)


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~

こんなめっさきゃわゆい玉森さんが描く絵はホント衝撃DASH!


事務所的にOKなの?


つかもう玉ちゃんは殿ヅラかぶった時点でなんでもありか(笑)




ちなみに同日のゴロケンの北山画伯の絵がコレ↓


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~


これ・・・・・


一番下のやつ隠れてねーしwww


ちなみにゴロケンは見てないので拾い画です。




そーして「絵」ときて忘れちゃいけないのが藤ヶ谷父さんですよね( ´艸`)


思わず探しちゃいました。


コレ(爆)↓


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~


インパクトあったわーにひひ


本当に個性的な絵を描く方達だことwww





ちなみに元カレ光ちゃんの絵もこんな感じ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~

ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~

王子たちは絵が苦手なようでwww






そしてキスヲタを狂喜乱舞させたd誌ねドキドキ


宮田どーした?どーした?笑

めっちゃイケメンじゃん( ´艸`)


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~

ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~

今回さぁ、玉ちゃんが一番露出少なくなかった~?

ちぇ←


その中でひかるが見つけたベストショット恋の矢


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~

あそこにつながるてぃんラブラブ!


ビタミン玉がいっぱい~フレー!フレー!玉森裕太~

大好きな手と足のSETラブラブ!


破壊的に美しくて色気があって禿げちらかしてますキスマーク






はああああああ

明日から仕事だわダウン

つっらー><

昇くんでパワーもらわないとやってられないしょぼん

んでもATARUに玉ちゃんはどのくらい映るのかしらね・・・・・