昨日のことがずっと引っかかっていて、

グーグルマイビジネス自体を削除しようと四苦八苦。

サービスの削除すらスムーズにできない最低なサービスです。

 

 

まあもう店もういつ辞めてもいいなっていう気分になりました。

来年はもうしてないかな。

550円の買い物で対応がどうたらいうし、

なんも接客していないのに、

無表情だったとか・・・対応悪いとか意味わからん。

 

大手行けよって思う。

 

わたしは店に行きたくなくなりました。

顔が見えないからって書き逃げは最低。

大して儲けないのに、辛い思いをするなら、もう閉店してもいいんだぞっていう気持ち。

 

やっすい買い物の接客は難しいです。