今日も旦那ちゃんはおでかけです。

昨日夜24時ごろ帰ってきて、

ラーメン作ってました。で寝ていたのに、起きてしまった私。

せっかくリセットしたキッチン汚して・・・むかっときた私は未熟。

今日はお小遣いくれたんで、イオン行って無印とスタバ、スーパー行こうと思います。

結構歩くけど、たまには。

荷物が多ければ、タクシーで帰ってきます。

旦那ちゃんもスーパー寄ってくれるけど、

時間あまりいつもないから、ゆっくりお買い物したい。

ケーキもダイエット中だけど、食べようかな。

一人の休みって自分の好きなスケジュールで動けるから好き。

今日の夕ご飯は昨日の餃子があるから疲れて帰ってきても大丈夫。

今日の旦那ちゃんはまた24時ごろの帰宅だから14時間も自由時間がある!

まあ11時からリハビリですけど。