アクセスが伸びない。

闘病ブログで健康になって需要なくなるとは。

みんな病気で苦しい私に興味あったんか。。。

 

そういえば、抗がん剤で髪が抜けて坊主になった頃。。。

旦那ちゃんに嫌われたら・・って思ったけど。

マルコメーー!!て茶化されるくらいだった。

優しいなーと思った。

抗がん剤で健康な細胞が壊されて、くるくるの髪の毛が生えてきたけど。

運よくパーマみたいになったので。この髪型可愛いって言ってくれる。

旦那ちゃんのあったかい愛のおかげで、

病気も乗り越えてきました。

時間があれば水素を吸入してしっかり再発予防をして

来月には2年検診。

一番リスクの高い期間をクリアできそう。