急に冷え込んで凍えています。

エアコン入れてあっためて営業しています。

 

twitterで、5年経って再発してしまった方がいました。

その方はステージ1だったんで、寛解したと思ったそうでした。

ステージ4Bの私も再発してしまうんでは・・・とまた怖くなってしまいました。

もう抗がん剤はしたくないです。

まあ治療できるということはしたほうがいいということでしょう。

抗がん剤すらできなくて泣いている人もたくさんいますからね。

私が歩んだこの3年をもう一度というのはもうできる気がしません。

再発しないように水素しっかりしようと心新たにしました。

水素できない時は、水素ゼリーを食べるようにしています。

私の再発予防は水素ですからね。

このお金がない状況で私も倒れるわけにはいきません。

気合い入れて生活また見直そう。