色鉛筆画で幻想藝術考24 | 西村あじゅのブログです☆

西村あじゅのブログです☆

かつては"超内向的自称芸術家 ブタネコ"というブログ名でした。絵に関することなどを、気ままに綴っております。

最近、せっせと色鉛筆画を描いています。独自の表現を追求しているので、色々やり過ぎて失敗作も多いですが…。何枚か完成させられました。

 

4枚の色鉛筆画で「幻想藝術考24」に参加しますので、宜しくお願いします。

 

↑タイトル「光る時間」

穏やかな雰囲気が出るように、穏やかな気持ちで描きました。

 

↑タイトル「秘め事」

隠し続ける出来事を抱えて、女の表情は喜怒哀楽の分かりにくい独特なものに。

 

↑タイトル「前世の記憶を伝えて」

前世のことを知りたいと、私は常に思っています。

 

↑タイトル「変身計画」

何かに変身してみたいと思いつつ、それが何かは分からず。

 

会期▶︎2024年5月28日(火)〜6月2日(日)11時〜17時(初日のみ13時から/最終日は16時まで)

場所▶︎ギャラリーソラト

住所▶︎京都市下京区風早町569-39  ウインドーファーストビル3階西側