猫だっておめかし!

 

 

ふんわりお花型スタイ型首輪ラブラブ


ニャンクスストアオリジナルのスタイ型猫用首輪のご紹介です。 

 

 

 




当店のスタッフには1歳になる子供がおりますが

 


いまだヨダレが滝のように出るためスタイが手放せません。 

 

 



赤ちゃんのスタイって、猫にもつけられそう・・・

 


そんな軽い気持ちでつけてみたら・・・ 

 








か、可愛い!



赤ちゃんのスタイみたいな猫用首輪を作ってしまいました。

 


作家さまがベビー用スタイを元に型紙を起こしたオリジナル商品です。

 

 



ベビー用としても人気のもくもくお花型モチーフが可愛く

 


SNS映えも間違いなしのアイテム♪

 







普段使いにもおめかし用としてもおすすめです。

 



締め付けが少ないので、首輪が苦手な猫ちゃんでも

 

 


比較的使っていただきやすいデザインです。








留具はスナップボタンですが、留めた状態でも頭が抜ける程度のサイズを

 


想定しているので比較的安全にお使いいただけます。




素材は、コットンやダブルガーゼを使用しているので

 


猫ちゃんの肌にも優しく、擦れにくい仕様となっています。

 




◎猫スタッフが実際に使ってみました◎ 

保護猫出身の猫スタッフくろまめは野生が抜けきらず

 

首輪が苦手ですが
 

スタイタイプの首輪だと短時間なら問題なく着けてくれます。


その他の猫スタッフは、着けたままお昼寝してしまったり
 

着け心地は良いようです!






◆インフォメーション◆


生産国    日本
メーカー NYANX STORE
素 材    コットン
サイズ  長さ  25cm 29cm 2段階調節可能 幅 4~5cm