好きな人。


電話もメールも週に1回か2回あればいい方。


ほとんど向こうからでわたしからはしない。


傷つきたくない。


基本、あたしはあんまり自分から電話やメールはしない。


来たらうれしいから、多分相手もそうなんだろうけど。


ガンガン自分からする人うらやましい。



今年初のすいか食べました七夕夏ですな~。


うまかった~ビックリマーク


話は変わって、木曜日の『肩越しの・・・・??』ドラマをビデオ(いまだに?!そう。DVDプレーヤーございませんシラー)に録画して、ダウンタウンDX見た後、さ~みよっとニコニコ・・・・・・・・・・


って・・・うつってねーしえ゛!はーーもーー意味わからんムカムカ


という小事件がありました。


暇で、なんとなく昔の録画してあった『ラブジェネ(木村拓哉のやつ)』みてた(・ω・)/


9年前・・・・・・なんかその時の色んな事思い出した。。。


そん時の彼氏との思い出が色々ねうう私も24才だったのね・・・キャハハともきち元気?




  はな♂7歳ですにゃ~(*^▽^*)




今日7月1日は氷室の日』(・ω・)/


赤を食べときましたビックリマーク


話は変わって・・・・・・・・。


昨日、めちゃイケで、矢部の失恋話をしてましたね。


ひとみちゃんがプロポーズを断った本当の理由が、


とっても感動してしまいました(TωT)


私だったら、そんな風に出来なかっただろう。。。


自分のことより相手の事を考えられるって人間として


とてもすばらしいと思いますうう


自分の利益だけを中心に考えるのは、自己中。


ちょっと見習いたいですあせる



今日そういや1回も鳴ってないよな叫び



こんばんは!私の勤務するファッションビルは7月4日水曜日からSALEスタートです合格


お客もSALEいつからですか?とストレートに聞いてきますにゃ


なのでか、売り上げは最近すっくなーいっすうう


今日はとってもビックリすることがありましたのであります!!


今日は待ちに待った給料日ですので、勤務先のファッションビル内にあるATMへ


お金を下ろしに行きましたチョキ・・・・・・・・・長くなりそうなので、結論から言うと、、、


お金を取り忘れた私です354354汗 そう。キャッシュカードだけを受け取り


帰ってしまったのです○| ̄|_ギャーーーーーーーーーーーーーーー私の4万えんーーーーなく


神様は私に何をお告げしたいのはてなマークごめんなさいいい子にしますからー汗


でも、これで終わりませぬ。


ツイテル音譜あたしツイテマシタクラッカー


4万エンは無事でちた上げ上げ


あのお金の受け取り口って、1分ほどしても受け取らない場合、カチャーンって閉まるらしいよね。


ATMに戻ってインターフォンで詳細言ったら、『残ってますよ』と素敵な言葉が返ってきました。


生き返った・・・まじあせったよぉニコ


今後、受け取る順番は、お金→キャッシュカードですねガーン



おとつい、『舞妓haaaan!』観てきたどす~にゃ


サダヲさんがちょーおもしろかったどすえ~にひひ


映画鑑賞ってすごく久しぶりの私。何以来かといいますと・・・


多分、『私の中の消しゴム』以来です(*^.^*)


なんだか映画観てると、眠くなる私なので、誘われなければ行きませぬヽ(;´ω`)ノ


今日は休みドキドキ。。。でも予定ナッシングガクリ


あっっ、明日給料日!?わーいわーいキャハハ