にゃんわんlives

にゃんわんlives

小さくもない、大きくもない、
どの命もみな同じ。

Amebaでブログを始めよう!
黒・6ヶ月くらいの男の仔

蚤駆除済み

1回目のワクチン済み

エイズ・白血病(-)

去勢済み

ちょっと怖がりな甘えん坊さんです。




白茶・2ヶ月くらいの男の仔です。

蚤駆除済み

1回目のワクチン済み

エイズ・白血病(-)

人懐っこい甘えん坊さんです




にゃんわんlives



にゃんわんlives
にゃんわんlives




大阪市市内の猫好きな優しい里親様を募集してます。

独身の方・ペット不可居住の方・猫アレルギーの方・

現在住まわれていてる(現住所確認)お家での

お見合いが出来ない方のお申し出は、

申し訳ございませんがご遠慮させて頂いております。m( _ _ )m
8歳になる、たろう君です。

かなり酷いアレルギーを持つ為、

毎日がカイカイ 

掻いた跡はジュクジュク

皮膚は象のようです。

もちろん、たろう君には飼い主さんがいますが、

高齢の方でほぼ、ネグレクトに近い飼い主さんです。

水分もあまりあげてはくれません。。

狂犬病の接種は受けさせてますが、

ワクチン・フロントライン・フィラリアは、

全くさせてませんでした。

飼い主さんと少しずつ歩み寄り、

お水も洗面器で良いからと、

常に置いてもらえるようになりました。



ボランティアの心強い味方の、

動物病院の先生により、

定期的な往診も受けてます。

痒みが止まるまで諦めずに頑張りましょ!と先生。


そして、ボランティアも兼ねて、

トリミング・ドッグトレーナーの、

ニックネーム「おっさん」さんに、
       ↓
http://ameblo.jp/hidegod/

7日~10日に一度の割合で

たろう君宅にて、トリミングをして頂いてます。

嬉しい限りです(;-;)

たろう君の症状が1日でも早く良くなるように!




href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130428/11/nyanwanlives/d5/13/j/o0500037512516631699.jpg">にゃんわんlives

にゃんわんlives


痒くて仕方無いんですね↓
にゃんわんlives
保護してから23日目、生まれて直ぐに

人の手によって捨てられてました。

このまま、育ってくれると良いのだけれど。

まだ、シーもウンピョンも自力では出来ません。

3匹が3匹ともなので、授乳仕方が悪いのか・・?

シーもウンピョンも自力で出来るようになれば・

里親募集をする予定です。





agapeのブログ
agapeのブログ
agapeのブログ



今までの活動は、こちら ↓ にも記載しております。
http://blogs.yahoo.co.jp/koukonyanwan

初めの一歩の記事をのせさせて頂きました(*^^*)


まだ不慣れな為、お見苦しい事もありますが、


気長に、暖かい応援を頂けたら幸いです。。






6月1日(火)の夕方の散歩時に、


にゃーっ!にゃーっ!と鳴く声が聞こえてきて・


これはかなり、ちっこい猫だな?と思ったら案の定・・



agapeのブログ


ヘソの緒がついたままの、赤ちゃん猫3匹。。


もちろん目も開いてない状態で、ビニール袋に入れられて捨てられてました。




agapeのブログ




一日、病院で預かって頂き、


翌日、我が家へ連れて帰りました。


他の子達とは、一緒に出来ないので隔離です。^^;



何とか頑張って生きています☆ (^-^)



今現在は、





agapeのブログ






目も開いて、ヨタヨタですが歩いてます。





このまま1ヶ月を過ぎて、カリカリが食べられるようになったら


里親募集を、本格的に始める予定しています。