蚤駆除済み
1回目のワクチン済み
エイズ・白血病(-)
去勢済み
ちょっと怖がりな甘えん坊さんです。
白茶・2ヶ月くらいの男の仔です。
蚤駆除済み
1回目のワクチン済み
エイズ・白血病(-)
人懐っこい甘えん坊さんです



大阪市市内の猫好きな優しい里親様を募集してます。
独身の方・ペット不可居住の方・猫アレルギーの方・
現在住まわれていてる(現住所確認)お家での
お見合いが出来ない方のお申し出は、
申し訳ございませんがご遠慮させて頂いております。m( _ _ )m



初めの一歩の記事をのせさせて頂きました(*^^*)
まだ不慣れな為、お見苦しい事もありますが、
気長に、暖かい応援を頂けたら幸いです。。
6月1日(火)の夕方の散歩時に、
にゃーっ!にゃーっ!と鳴く声が聞こえてきて・
これはかなり、ちっこい猫だな?と思ったら案の定・・
ヘソの緒がついたままの、赤ちゃん猫3匹。。
もちろん目も開いてない状態で、ビニール袋に入れられて捨てられてました。
一日、病院で預かって頂き、
翌日、我が家へ連れて帰りました。
他の子達とは、一緒に出来ないので隔離です。^^;
何とか頑張って生きています☆ (^-^)
今現在は、
目も開いて、ヨタヨタですが歩いてます。
このまま1ヶ月を過ぎて、カリカリが食べられるようになったら
里親募集を、本格的に始める予定しています。