夏バテ知らずの我が子たち | 永井さんちの猫ごはん

永井さんちの猫ごはん

自然治癒能力の高い身体を創り上げる日常猫ごはんです

8月18日。

お盆も過ぎ、台風が、わんさかやって来て

今年は暑くなる時期が非常に早かったためか

その分、秋の訪れも早まりそうです。

今朝は涼しくて気持ちいい朝です。

 

猛暑、酷暑の夏でしたが

我が家の4匹の猫、2匹の犬たちは

1日も食欲が衰えることなく

この過酷な夏を乗り越えました。

 

たまに風邪をひくこともありましたが

食事を1~2回拒否しただけで

すぐに体調は元通りになりました。

 

手作り食は、正直面倒臭いですが

この子たちが美味しそうに食べてくれるし

健康を保てているし

 

何より、毎日幸せオーラをたくさん放ってくれるので

こちらも幸せ気分になれ

 

手作り食は、やっぱり良いもんですね。

止められませんわ~~~爆笑


白猫おーちゃん10才



 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ