Vol.4544 岡崎市 Chaton その1 こちらも瀟洒 | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.4544 岡崎市 Chaton その1 こちらも瀟洒

Profile:岡崎市 Chaton



 次は、Chaton(シャトン)。
 
 こちらもナビに連れられて・・・

 ちなみに。シャトンとは、英語でキティー、子猫の意味だそうな。


 こっちも、おしゃれな外観。

 美容院ぽいかも。
 


 こちら、1時間1000円。

 備え付けの猫じゃらしはないので、猫じゃらし200円を購入。

 市内の有名な珈琲店の豆を使っているとのことで、ブレンドコーヒーも注文。

 合計すると、まあまあ、いいお値段となる。



 このお店、ちょっと変わったレイアウト。

 猫ルームとして建物の真ん中にドア付き、3面ガラスのお部屋があるが、



 部屋の周りが回廊になっていて、猫たちの出入りも自由。



 右側の白い資格の箱が並ぶ棚が、荷物置き場。



 ドリンクは、こちらでいただく。



 こちらが、お店の正面。



 コーヒーは、ちゃんと陶器のカップでサーブ。

 お味は、すっきり系で飲みやすい。

 本当はお茶請けがついてるのだが、撮影前に食べちゃった(^^;



 それでは、撮影していきましょうか。


 夕日が、気持ちいいねえ。




 
Instagram やってます。
懐かしの猫たちと出会えます。


QRコードをクリックしても移動できます。


Twitterでも更新をお知らせしています。@NyanV_dg8

にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村