Vol.3732 名古屋市西区 保護猫カフェ ひだまり号ね その1 猫バス | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.3732 名古屋市西区 保護猫カフェ ひだまり号ね その1 猫バス

Profile:名古屋市西区保護猫カフェ ひだまり号



 
 名古屋市営地下鉄鶴舞線庄内通駅。

 今日は綺麗に晴れたなあ。



 出口を出たら、名古屋駅方面に南下。



 最初の信号のある交差点を左折。



 イオンタウンが見える。

 知らない土地でイオン見ると、何となく安心できるんだよな。

 困ったことがあっても、あそこに行けば、何とかなる的な。



 右手に焼肉屋さんのある交差点を右折すると、



 二階建てバス、あるねえ。



 こちら、2階建てバスを保護猫カフェにしてしまった、ユニークなお店、

ひだまり号さん。



 この状態じゃ、動くことなないな。

 入り口は、日本のバスなので、当然ながら、車体の左側。



 入り口は、日本のバスなので、当然ながら、車体の左側。

 入り口の下に、靴を消毒するバッドが。

 最近名古屋周辺は、パルボウィルスが蔓延しているとのこと。

 名古屋の猫たちは、COVID19とパルボのダブルパンチなのか・・・



 バスの一回が受付。猫ルームは、二階。

 料金は、ソフトドリンクバー付き 一時間1200円(30分コースは800円)

 夜は、アルコール飲み放題コース(一時間1800円)もあるようだ。

 さすがにバスの二階だから、ちょっと窮屈かなあ。



 先客は7名程度。このスペースだと、少々密か!?


 密を避けつつ撮影しよう。
 



Instagram やってます。
懐かしの猫たちと出会えます。


QRコードをクリックしても移動できます。


Twitterでも更新をお知らせしています。@NyanV_dg8

にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村