Vol.3715 津市 ENJOY その5 三毛ニャルソック | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.3715 津市 ENJOY その5 三毛ニャルソック

Profile:津市高茶屋小森町ENJOY



 
 隣の部屋に入ってみる。

 こちらカップルさんがいらっしゃった。

 ほどなく隣の部屋へ移動。邪魔してゴメンなさいm(_。_)m

(すぐに、別のカップルが入ってきたが)



 こちらのお部屋は、前の部屋に比べ少々狭く、複数の部屋に分けられている。

 また、カイロプラクティック用の部屋もあった(入れなかったが)。





 やっぱり、オーナーさん、ボディービルダーだった。

 メダルも飾ってあるので、その世界では有名な方なのかなあ。



 この部屋のニャルソック。三毛の子猫さん。




 かじらないでね。


 


Instagram やってます。
懐かしの猫たちと出会えます。


QRコードをクリックしても移動できます。


Twitterでも更新をお知らせしています。@NyanV_dg8

にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村