Vol.111 じゃんぼ先生と行く 横浜 猫探しの旅 その2 | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.111 じゃんぼ先生と行く 横浜 猫探しの旅 その2

 住宅地を抜け墓地に。
 このポイントは、じゃんぼ先生のブログに技ありショットが掲載されていますので、
そちらをぜひご覧ください。
 というわけで、とりあえずこちらは、欠伸写真でごまかします(^^)。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 この子が、入り口近くの欄干に登ってくれました。
 墓地は西側斜面。入り口は斜面の頂上、ということで、午後の美しい逆光。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 ただ、EF70-200mmF2,8L IS って逆行はからきし弱いんですよね。
 きちんとハレギリしてあげないとぼやぼやで。
 レタッチで何とか誤魔化しの巻。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 こうやって猫だけアップにしちゃうとどこかわかりませんが、お墓に寝ていました。
 先生より、君は猫しか見ていないだろうととのご指摘。ごもっとも。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 仔猫溜まり発見。でも、こうやって撮っちゃうと、ソドミーな雰囲気が・・・

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

最後はゲイジツっぽくシルエット。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 今日はココまで。でも、猫探しの旅は、まだまだ続く。



にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村