Vol.110 じゃんぼ先生と行く 横浜 猫探しの旅 その1 | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.110 じゃんぼ先生と行く 横浜 猫探しの旅 その1

 れおん さんでの撮影を終わり、じゃんぼ先生のご案内で、横浜の外猫さんに会いいきました。
 で、その前に腹ごしらえ。石川町といえば中華街、ということで。 

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 中華街にも随分リーゾナブルなお店があるのですねえ。観光地価格かと思っていたけど。
定食屋のお値段で、おいしい中華が食べられました。

 腹ごしらえがすんだところで、いざ猫探しの旅開始。

 一人目は、バルコニーの下で発見。なかなか良い顔です。すきまから望遠を差し込んで
パシャり。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 この日は、いつもよりネコさんの出勤が少ないようで、とりあえず、公園で一休み。
先生の喫煙タイム中に例のマクロの試し撮り。ISがついているので少々手元がぶれてもOKだし、
オートフォーカスも早い。なかなかGOODです。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

次に出会ったのが、アゴしたが黒いサバトラくん。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 めちゃめちゃフレンドリーで、撮影隊のみんなに寄ってくるので、かなり撮りづらい。
 このあたりの家の飼い猫なんでしょうか。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 しばし撮影した後、次のポイントへ。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

モデルさん、ありがとうね。

にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村