Vol.107 ムサシ くん | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.107 ムサシ くん

Profile:アメショウ・チンチラmix 男の子 2008年6月生まれ 横浜石川町 れおん

 実は、EF100mm F2.8L マクロ IS USM を我慢しきれずポチッとしてしまいまして、
この日初出動。で、寄っちゃったカットが中心です。
 ほぼ1年ぶりの新レンズ。ウキウキします。

 ちょっとうつろな目のムサシくん。彼にも寄っちゃいました。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録



NyanV_dg8のカフェ猫交遊録



NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 目にしっかり丸レフが映ってしまいます。
 マクロ用のリングストロボを使って瞳に丸いキャッチライトを作るという手法をふと
思い出しました。リングストロボをお持ちの方は人間相手に試してみると楽しいかも。
ても、猫カフェで猫相手はダメですよ。
 

にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村