Vol.106 れおん店長 | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.106 れおん店長

Profile:マンチカン 男の子 2008年1月生まれ 横浜石川町 れおん

 店名そのものになっている ねこ店長 れおん くん。
 マンチカンとありますが、マンチカンとしても極端な短足。
 
NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 アメリカンカールから引き継いだ反り返った耳も妙に小さいし、しっぽも太く短く、まるで、なにかの
さなぎのよう。ちょっとした珍獣ですな。

 このブログで以前取り上げたマンチカンは、みぬーす さんの看板猫 めい ちゃん(Vol.6 他) と
きてぃーぼっくすの派遣さん 怒りんぼ李梦(Vol.45)。改めて見比べると、本当にマンチカン?
と思っちゃいます。
 
 そんな、れおん店長の日向ぼっこしながらの毛づくろい、ご堪能下さい。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録


NyanV_dg8のカフェ猫交遊録


NyanV_dg8のカフェ猫交遊録


NyanV_dg8のカフェ猫交遊録


NyanV_dg8のカフェ猫交遊録


NyanV_dg8のカフェ猫交遊録
 
 そういえば、マンチカン+アメリカンカール=キンカロー だったような。
 でも、猫の手さんのキンカローの仔猫(Vol.13)とは、やっぱり同族に見えない。
 結局、れおん は、れおん なんだね(^^)


にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村