Vol.105 なによ!! | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.105 なによ!!

なによ?

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

何なのよ!

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

わかっててやってるの?

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

私を誰だと思ってるの

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録


 おミミもデラックスな、 まつこ さんでした。

 じゃんぼよしだ先生の写真教室 in れおん に参加してきたのですが、
れおん さんは、”うさぎカフェ” を最近開かれまして、オープニング記念で
猫カフェ料金+300円でとのことで、こちらものぞいてきました。
 
 外で飛び跳ねていたのはこの まつこ さんだけで、お客様のひざの
上で抱かれていたのが2匹、その他は、ケージにはいっていました。

 まつこさん、お耳が余りにすばらしいので、触ってみたら、瞬間怒りをあらわにして
飛び跳ねて逃げちゃいました。やはり、名前通りの方です。

 横浜新名所 うさぎカフェ。ハマっこに受け入れられるでしょうか?!



Profile:フレンチロップ 女の子 2008年1月生まれ 横浜石川町駅前 うさぎかふぇ


にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村