Vol.104 猫にはめっぽう強いのに・・・ | 猫カフェ探訪 NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

Vol.104 猫にはめっぽう強いのに・・・

Profile:メインクーン 男の子 2005年8月生まれ 千葉県稲毛駅前 きてぃーぼっくす

 ふてぶてしく、堂々とした こめちゃん。
 猫相手は無敵。気に入らない相手には、猫パンチ一発。
 でも、なぜか、僕のことは極度に怖がっているようなのです。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 床を歩いているときは僕の姿を見ると確実に逃げます。
 カウンターの上でくつろいでいる時、指を鼻に近づけて挨拶しようとすると、
より目になって顔を後ろに引きながらあとづさりします。
 頭をなでたら、ピクんと体を震わせ、ミャンとか細く高く鳴いて
逃げちゃいました。
 
 そんなに嫌がられてるんなら、近寄らなきゃいいのにって思うでしょ。
 でも、こめちゃん手触りめちゃめちゃいいんですよ。ふわふわ、ふっかふかで、
しぐしく よりもずっと気持ちいいんですよ。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

 そんなに怖がることないのにね。

NyanV_dg8のカフェ猫交遊録

おまけ:たまには、こんな猫みたいなこともやるようですよ(笑)。


にほんブログ村に参加しています。よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村