韓国のモーテル初体験。 | 日韓カップルっておいしいの?

日韓カップルっておいしいの?

年下の韓国人男子と遠距離恋愛中。

↓前回のお話↓
のんびりソウル1日目。





今回の宿泊先照れ照れ

バスタブ付きのホテルをいつも探すのですが
値段の割に部屋が狭かったり
私たちの予定的に立地が悪かったりして
検索サイトをあれこれ見ながら

今回も二人で相談キョロキョロキョロキョロ


cyagiはデートってこともあって
高いお部屋を探してくれがちニコ
でも私的には寝るだけだし
その分他に使おうって考えですニコ

記念日でもない日に
高い部屋じゃなくていいよって感じで
色んなお部屋の写真を見ながら
ここきれい!広い!と目に入ったのが


モーテルチューチュー


cyagiは「モーテルだよ?大丈夫なの?」って
ちゃんとしたホテル(?)を予約してくれようとしたけど
今回、初めて韓国のモーテルに泊まってみることにグラサン


私実は結構な潔癖なんです…
今回はちょっと怖いものみたさというか…キョロキョロ
面白がってしまいました照れ


そんな訳でチェックインしたのですが
フロントは普通のホテルと変わらず綺麗で
フロントの人もスーツで全然こう…
日本のラブホテルとはイメージが違う…キョロキョロ
普通のホテルと変わりない印象です。

ドリンクサービスが充実しててドリップの機械も。
ロビーにコーヒーの良い香りが漂っていました。
アメニティもいっぱいあったので
この時点で私的に抵抗なしウインク


気になるお部屋は…想像以上に広いお願い
予約サイトで見てた平米数より広く感じました。
ベッドルームにソファとテーブル、
その他にジェット付きバスタブがあるバスルーム、
広い洗面台、そしてちゃんと個室になってるトイレ!
(なにげにこれ嬉しいですね…)
バスルームとベッドルームは壁で仕切られてて
どちらも相当広くてきれいでしたお願い
バスローブがやたら光沢のある素材で
そこだけモーテル感あったけど(笑)



韓国でモーテルにお泊まり、
私的に、アリですお願い



思ったよりお部屋が快適で
キャーキャーはしゃぐ私たちお願いお願い
ひとしきりあれこれ見て回って
ようやく空港ぶりのハグ照れ照れ


よし、疲れをとるためにお風呂に入ろう!と
お湯を張る…その前に

バスタブを一回洗ってくれるcyagiびっくり
(潔癖な私のために…気が利きすぎ)



二人でゆっくりお風呂に浸かりながら
のんびり話をして癒されました照れ
お風呂から上がってゴロゴロしていたら
その日はたまたまサッカーの中継やるってことで
「これはペダルするしかないじゃん!お願い」と
またキャッキャと一盛り上がりお願いお願い
(なんでいつもこう単純な事で盛り上がれるんだろう)


電話してみると、
この日は皆さん同じこと考えるようで
お店に「1時間かかります」って言われたけどニコ
結局、20分でチキン到着しました(笑)

これこれ、これが韓国だよ…チュー
こういう適当さが大好きです…チュー



ネネチキンだったと思うのですが

オーダー前にcyagiは「普通の味だよ」って

言ってましたが

普通のチキンもヤンニョムも

私はとても美味しく感じました照れ

 

n「普通より美味しいよ?もぐもぐ

c「ほんとだ、nyaoといっしょだからおいしいかな?照れ

 

さすがの返事ですウインク

 

 


チキンを食べながら
サッカーを応援して
世間話して笑い合う週末。


二人で目を見合わせて

「しあわせだ〜照れ
「幸せだね〜照れ

と声を揃える

平凡だけどとても幸せな夜でした照れ照れ