精神を無くす | 日韓カップルっておいしいの?

日韓カップルっておいしいの?

年下の韓国人男子と遠距離恋愛中。

ゴールデンウィーク前

仕事が怒涛の進行で

 

韓国でいうところの

 

「精神が無い」状態

 

で働いていますニコ

 

 

息抜きにブログ…

アメブロさんありがとう照れ

 

 

仕事の合間にcyagiとLINEで会話しつつ、

頭の中は仕事の締切時間の計算ニコ

合間のLINEが無かったら

今頃PCを床に叩きつけていることでしょうニコ

会社と家の往復しかしてない毎日ですニコ

 

 

 

夜はcyagiとたまにテレビ電話するけど

1時間もすると眠くなってきます…ショボーン

 

電話しながら私の目が閉じかかると

cyagiが子守唄を歌ってくれるのですが

 

 

잘자라 우리 아기〜♪照れ

 

 

この歌、かわいいですー照れ

かわいい歌を歌うcyagiもかわいいー照れ

もれなくかわいい照れ

ということで

かわいいの相乗効果が生み出されます。

(何言ってるんだろう)

(疲れというのは人をおかしくします)

 

 

そんな忙しさを乗り越えたら

韓国に行ってきますお願い

 

 

 

12月以来なので5ヶ月ぶりです。

今回もソウルです。

美味しいものを食べて

少し買い物して

デートを楽しんでこようと思います照れ照れ

 

 

行きたい場所も食べたいものも

たくさんあるのですが

どうなるかな?

前回ソウルに行った時は、

冗談じゃなく死ぬほど寒かったので

今回は天気が程よいことを祈りますニコ

 

 

 

とりあえず

カルメギサルと

モクサルと

タルギワッフルは

絶対食べたいお願い

 

余裕があれば

ピンスも食べたいお願いお願い

 

 

 

 

こんなこと考えてる時が

一番幸せですね…照れ

小さい幸せ、大事にしよう…照れ

 

 

 

ちなみに私は明日も仕事ですニコ

 

皆様、良い連休を照れ