ふりきってクッキー作る | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは
昨日の話

あ、でも日付こえちゃったから一昨日の話し


そうです。

バレンタインです


という事で

会社の人に配るぞ

意を決してクッキーを焼いたのですが



いや、事件だった。


まて、
みんなに1枚ぺらぺらなわけにはいかないよな。


2枚

2倍

!!?



とんでもない枚数のクッキーにビビった


でも材料もラッピングも買ったし


そこは踏ん張ったよ









しかもデコったよ



じょしじょし

めっちゃ女子じゃん笑


って思った





最近とっても早く帰宅できてるので良い感じです!



帰ってカメラいじったり

おかし作っても全然良い時間に寝れるの!!




そう、
カメラね、

明日じっくりさわろうとは思ってるんだけど


何回かさわってるんだけど

もうね。
何か色味とか面白いし
ふわーっとするのも面白いし
いろいろ面白い!



面白いって思いつつ
私物はいろいろ好き勝手にさわる人なんだけど

先にちゃんと使い方網羅してから使おうって今回は決めています。



ので、
明日はじーっくり
使い方を探ろうと思うの。



ふわーっとした写真とか
エッジの聞いたポートレートとか撮りたい!



なんかカメラって思うようになってから
こういう写真って面白い見たいに感じる物も増えてきて
そんなの撮れたら良いなーってすっごい思う



絶対世界が広がって楽しいね^^!