衝撃的すぎて、 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

最近
レコーディングダイエットを始めたわけですが

毎日カロリーを記録すると

おぉ、こんなに、
こんなに食べてたか

と言う気持ちになるわけです。




そして、
今までなんにも我慢しなかった時よりも
摂取カロリーは減りつつはあるのです


でも私もともと猛烈に食べる人なので
そりゃもう減らしてもまだまだ課題はあるのですが



というわけで、最近の体重いくつよ!?

と昨日の夜体重計に乗ると



あら!?
ん!!!?


って思う位
なんか、体重計壊れたんじゃないかと疑う位

そりゃもう今までの中で信じられない数字だったわけです。


こりゃ電池切れだろ
と電池を入れ替え


計る


うん
さらに増えた^^;




うーん
生々しくリアルに増えてるわけで


でもやっぱり体重計壊れてるんでは
と今日新しい体重計買おうとヨドバシを見る




いろんな体重計あるなーって思いながら


いろいろ試してみるわけです。




ついでに体重は

何かまたさらに信じられない位増えてて



これ、私史上一番ヤバい数字だよ
と慌て


もう、ちょっと体重計ちょっと
っていたたまれない気持ちになり



結果本屋でダイエット本買って帰りました。









ひとまず
会社の椅子の上にいる事が多いので
何もしないなんてって思って
座りながら何かと買ってしまったね。




うぬ。


ちなみに
今日改めてお風呂の前に体重計ったら
確かにちょっと増えてるけど
なんか普通な体重だった。




あ、そうか

寒いから厚着するし

外はバッグもコートもあるね。