カメラが欲しくてずーっとヤフオクを見張っている。 | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

どうもこんばんは。


かれこれ木曜日位から
本気でカメラを買おうとヤフオクを見張っています。




そうです。
買いたいのは5D mark3です!

ここはもう買うって決めました。


だってずっと欲しくて。



大きな買い物だし中古でもいいかなーって思ってて

ずーっと見張ってるのですが


あのね、
徐々に金額が盛り上がっていて
今入札を控えている。



なんか土日って盛り上がるのね=3

そうだよね、

金土日ならみんな夜更かしできるよね

そうだよね


って思いながら

見張っています。




でもでも
今週中にはどうにかこれだと決めたい所ではありますね



週末に写真とか撮りに行きたい!



カメラ持って原宿の散歩したいね!



同期のカメラ持ってる子と
カメラ買ったら原宿散歩しにいこうぜって話してる笑



そしたら
「おしゃれカメラじゃなくてガチの一眼レフ買うんでしょ?」
と聞かれ

「そうだよ。ガチの一眼レフを持って
スンゲー可愛い服着ながら原宿を散歩するギャップが良いんじゃん」


「それ、面白いね」

「できたらツインテールとかしたら笑っちゃうよね」


という会話をしまして

いつか叶うといいね笑



ガチのカメラもってパンケーキとかおしゃんに食べたい。


今週は戦い!笑