変更あり | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

すっかり書くの忘れてた

とりあえずうちのでる時間は昨日書いた時間を予定してるけど

『急遽当日変更もあるかもらしいです』

というわけで

よろしくお願いします






いやはや、
私は今電車なのですが
学校行くより早いぞ

むしろこんな時間に起きてないわ笑

だいぶ早起きです。

そして眠さも激しい。

しかしめんどくささと時間のなさで化粧してないのでどっかしらで化粧せねばです^ω^;




おぉぉ胃が張り裂けそうで嫌だわ/(^o^)\

もうソロでライブとか考えたことなかったから胃が痛いわ/(^o^)\



朝マック食べたい、朝マック(´・ω・`)