いよいよ・・・

プリュEGFディープモイストマスク秋のSALEまもなく終了です~あせる

 

次はいつになるか分かりませぬ(今年は年に1度きりでした)

 

 

このマスクがスゴイ理由は

使い終わったあとにもあるんですョ

 

 

とにかく美容液の量がハンパないもんで

全部使ったあとでもまだ

 

こんなに美容液が余るんです↓笑い泣き

{70235ACB-79EB-429B-96FA-FDCCB7A9918B}

この余った美容液どうします?

 

 

えぇ!?!?水水水びっくり

捨てるなんてもったいない!!!!!

 

そこで、コットンの登場です↓

このように↓余った美容液に浸せば

{B83AECCA-A06C-4F22-84C2-906DADABFCEB}
ヒタヒタ美容液のコットンマスクが出来上がりますkirakira

これでまた当分マスクできますヨびっくり

私ももっとまとめ買いしておきたい気分ですけどね

6パックで我慢です 

 

プリュEGFマスク秋のSALEまもなく終了~11/30まで
 
 
 

マスクの厚さからして他とは違うんだから手

 

左)プリュEGFマスク↓  右)普通のマスク↓

ちなみにプリュEGFマスク1枚当たり49.5円、右の普通のマスク1枚当たり50円びっくり

 

プリュのマスクの方が安いっていう滝汗

最高です。泣き1

 

美容液でタポタポしています鼻血ぶー

それもそのはず、1枚に20mlもの美容液が含まれているんですッ!!

コットンは国産コットン100%!サロン業務用20枚入!

 

てことは、20枚入りなので、1袋に400mlもの美容液が入っていますびっくりびっくり

これを使うと、他のどんなに高いマスクもしょぼく思えちゃうんですヨネ たらー

 

さらに!! 美容液の内容が素晴らくてkirakira

 

なんと10種類もの高級美容成分がこれでもかってくらいに配合されているんです

 

 

まずはEGF

 

アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により1986年に発見され、

ノーベル賞を受賞した成分。 火傷による皮膚移植や角膜切開による傷の回復促進などの医療分野で幅広く使用されています。

EGF「人間が本来持つ肌細胞の再生能力を引き上げる」という働きをするため、

加齢で衰えた肌細胞を活性化させ、老化を防ぎ、若い頃のみずみずしい肌を取り戻す効果があります。

 

 

だからなんですね~たった数分パックするだけで肌が蘇るのは人差し指

 

ちなみにこのマスクはEGFの他に

 

プラセンタ

セラミド

ヒアルロン酸

コラーゲン

アルブチン

濃縮酵母エキス

プロテオグリカン

シルク

プラチナ

 

もたっぷり配合なんですkirakira

 

 

 

このマスクは超絶おすすめですヨ人差し指

雨の日も風の日も毎日パックオー 

 

 

美肌になるkirakira ノーベル賞受賞EGFの高級マスク

image

 

 

 

神マスク 11月限定SALE!! ! お買い逃しなく^^
1袋20枚入 通常1335円→990円 送料込

3袋セット  通常4005円→2970円 送料込

 

 

こちらのサイト限定↓ 11/30で終了

 

秋のキャンペーン・EGFマスクSALE → プリュFGFディープモイストマスク秋の大SALE

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★

 

 

 

今日は月いちのトリミングデービックリマーク

毎月犬の美容院に通いだしてしばらくたちますが

 

担当のトリマーさんによって

仕上がりが違うことが分かりました

 

こればかりは好みの問題なんですが

私はスッキリとシンプルに短めにしてもらいたいんですヨネ~~

 

なにげに頭を大きくふんわりするのも可愛いんですが

数日でボサボサになるもんで

 

今日はいつもより短めにしてもらおうと思います

 

犬のカットデーも楽しみの日ですラブラブ

 

 

 

 

 

『余分な糖分を吸収させないお茶』↓^^

 

公式ページ  ▶  楽痩茶

 

 

 

 

 

昨夜、新動画公開しました^^↓

 

1人で2匹お風呂に入れたら。。。↓↓

 

https://youtu.be/9XjACF8lkYU

観てね♪

 

 

 

youtube ⇒Vlog by mei

チャンネル登録お願いしますほっこり

 

 

 

 

ランキングに参加してみました

よろしければぽちっ↓とよろしくです。