半期に一度の秋のセールで買ったプリュEGFのマスク届きました

 

 ▶  プリュEGFディープモイストマスク 

 

増税後も価格が据え置きなのも嬉しいのよビックリマーク

 

 

毎日使うのでもちろん3パックセットです

取り出し口はこんな感じでね↓

 

相変わらず、中は美容液でタポタポしています(笑)

一枚取り出しても、美容液がヒタヒタです

やっぱりこのマスクだと肌の潤いが全然違う

この値段でこのクオリティーはすごいわ!!!

 

 

みなさん美容マスクしてますか?

 

するのとしないのとでは大違いだから!!

 

私は毎日朝晩パックしています(もう10年以上)

 

 

 

プリュEGFマスクの秋のセール開催中です! 11/30で終了します

 

 

 

私も注文したわよ^^ 3袋セット(計60枚入り)パー

 

1袋20枚入 通常1335円990円 送料込

3袋セット  通常4005円2970円 送料込

 

11月限定 SALEキャンペーン♪

こちらのページ限定です → https://www.luire-online.com/

 

 

 

 

美容マスクに関しては、わたくし色々試しましたけども、、

こんなに美容液が入ってるマスクは他にはありませんパー

 

なんとコレ、1枚に20mlもの美容液が含まれているんですッ!!

 

てことは、20枚入りなので、1袋に400mlの美容液が入っています

 

 

この美容液の量、、マスクを使い切ってからも、美容液が余るくらい

その余った美容液にコットンを浸してさらに使えちゃうんですうれしい

 

 

さらに!! 美容液の内容がすごくってkirakirakirakira

 

なんと10種類もの高級美容成分がこれでもかってくらいに配合されているんです

 

 

まずはEGF

 

アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により1986年に発見され

ノーベル賞を受賞した成分。 火傷による皮膚移植や角膜切開による傷の回復促進などの医療分野で幅広く使用されています。

EGFは「人間が本来持つ肌細胞の再生能力を引き上げる」という働きをするため、

加齢で衰えた肌細胞を活性化させ、老化を防ぎ、若い頃のみずみずしい肌を取り戻す効果があります。

 

 

だからなんですね~たった数分パックするだけで肌が蘇るのは。。人差し指

 

ちなみにこのマスクはEGFの他に

 

プラセンタ

セラミド

ヒアルロン酸

コラーゲン

アルブチン

濃縮酵母エキス

プロテオグリカン

シルク

プラチナ

 

もたっぷり配合なんですkirakira

 

 

美肌になる ノーベル賞受賞EGFの高級マスク

 

プリュEGFディープモイストマスク 11月限定SALE!! 半期に一度
 

1袋20枚入 通常1335円→990円 送料込

3袋セット  通常4005円→2970円 送料込

 

 

 11/30(土)までこちらのサイト限定です↓

 

秋のキャンペーン・EGFマスクSALE →  https://www.luire-online.com/


 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★

 

 

 

爽やかな秋晴れの今日

 

朝起きたらさらに声がヘンになってました笑い泣き

 

 

とんでもなくハスキーなオッサン声にパー

 

声が全くの別人です滝汗

 

例えるならそうねぇ

「ダンシングオールナイト」を歌う もんたよしのり みたいな(ふっるーーーーw)

 

 

ここまでくると自分でも面白くなり

 

色んな声を出してみたり

 

歌を歌ってみたり

 

 

ちなみに曲名は美空ひばりの「川の流れ」

 

 

いやちょっとまてよ

 

週末には親戚同士のイベントもあるので

 

なんとか治さねばならぬ

 

 

こういう時は極力のどを安静にするのがいいんですかね?

 

治るかな

 

でも、もう別にこんな声でもいいかも

 

 

 

ではまた(^-^;

 

 

 

 

クローゼットに眠る不用品をおこづかいにYenキラキラ 

11月度キャンペーン始まりましたビックリマーク

 

不用品を売ってお小遣い稼ぎ♪

今までに私がブランディアで稼いだヘソクリ額はコチラ→ 結構稼いでますにひっ

 

1点以上の買取りで楽天ポイント1000円分もらえるキャンペーンです

(査定完了した翌々月にポイント付加🎵)

 

以前にポイントもらった方でも再びもらえます^^

 

 

 

楽天お買い物マラソンは明後日の夜まで!!

 

 

 

 

 

 

 

インテリアブログ更新!!→ http://miraclemei.com/

 

Instagram meisumika

 

 

 

ランキングに参加してみました

よろしかったらぽちっ↓とよろしくです^^

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村