歯のホワイトニングしています^^ 歯kirakira
 
 
もう何本目かわからないけど到着です。
 
 
歯磨き粉と、歯ブラシもついてきますgreen heart
 
 
 
 
歯医者の歯のホワイトニングにも通ったことがありますけども歯kirakira
 
 
費用が6万円ほどかかる上に
あの、キーン!!!!とする痛みがどうしても辛いんですよね・・・泣2
 
さらに急激に白くなる半面、リバウンドも早いのが特徴ですぶー
 
 
 
なので今では
 
リバウンドしにくい自宅でできる歯のホワイトニングを継続中~♪
 
 
色んなホームホワイトニングを試してみましたが、今のところ一番効き目があるなぁ~と思うのは
 
こちらの
 
 

 

 
効果の方はこんな感じ↓
 
こちら使用前の歯
{6B78CDE8-CF4B-40AA-93E4-A2F4D556973B}
黄ばんだ前歯が~泣き1
 
薬用パールホワイトプロEXプラスで歯を磨くこと2週間後で
{0E5F82A3-403D-423B-9E44-DD77DCFC7BB2}
かなり白くなります
 
2週間~1ヵ月でMAX白くなり、その後続けるとその状態がキープされるといった感じです
 
 
そして、その後気づくのは歯が白くなったと同時に
 
歯茎もピンク色の健康歯茎になった事おんぷ入れ歯
 
 
 
薬用パールホワイトプロEXプラスで歯を磨くとなぜ歯が白くなるのか?
 
 

その理由がこちら↓

 

トリプル酸・ポリリン酸・リンゴ酸の3つ酸が

歯のステイン(着色汚れ)を引きはがすから歯ブラシkirakira
 
同時に、イソプロピルメチルフェノールという薬用成分
歯茎に浸透、殺菌してくれるので、歯茎が健康になるのです歯茎
 
 
 
※実験検証↓
黄ばんだ歯をパールホワイトの液に短時間浸した結果↓↓真っ白になっています!!
 
 
 
 
 
家でできる歯のホワイトニング(ホームホワイトニング)したいという方にはコレおすすめですョ^^手
 
透明なとろみのある液体ですけど、味はふつうに歯磨き粉の味がします
 
 
使い方は1日2回、朝と夜、
 
この薬用パールホワイトプロEXプラス歯ブラシに3~4滴たらして歯を磨くだけ歯ブラシ
 
 
 
自宅で歯のホワイトニング歯kirakira の薬用パールホワイト
 
 
 
気になる方はぜひお試しあれ👇^^
 
 
薬用パールホワイト公式ページ → 薬用パールホワイトプロEX
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆★★★★★☆★★★★★
 

 

 

昨日のお墓参り(主人の先祖のお墓)では

 

いびつなロウソクを立ててきたんですけど(昨日の記事→お墓参りで

 

 

思い出しては、モヤモヤしてる事があります

 

 

ロウソクを立て、次に線香に火をつけました(それも15本くらい)

 

 

で、メラメラを線香についた炎を主人は

 

 

フーーーーー!!!

 

 

と口で消しました(え?)

 

 

 

昔から、線香は口で消しちゃダメよ

 

といわれてきたので、、、目がテンになりました滝汗

 

 

 

墓前で線香を口で吹き消したらどうなるのか

 

不安になり

 

昨夜、寝る前に布団の中で調べました(スマホで)

 

 

 

そしたらこう書いてありました

 

線香を消す時に絶対にやってはいけない事↓

 

口で吹き消す

 

 

理由は

 

仏教では口からでた息はけがれたものと考えられているから

 

なんだそうです

 

 

 

お坊さんが仏様にお供えをする時は、穢れがつかないように配慮をしてお供えをする

 

ワケですけど

 

その中でも最も穢れがつくのは口で吹くこと

 

 

らしい滝汗

 

 

 

昨日は思いっきり線香の日を口で吹き消した主人号泣

 

 

大丈夫かなぁ(しかもロウソクは曲がってたし)

 

 

当の主人はまっっったく気にしてないけど

 

また近いうちに正しいやり方でお墓参りして来ようと思います汗

 

 

 

 

 

では

 
またネ
 
冷や汗
 
 
 
 

 

 

 

不用品がお小遣いになる!!

 

ブランディアの楽天ポイントキャンペーン !! 8月度キャンペーンはじまってます^^

 

楽天ポイント1000円分もらえるキャンペーンkirakira

(査定完了した翌々月にポイント付加🎵)

 

以前にポイントもらった方でも再びもらえますびっくり

 

不用品を売ってお小遣い稼ぎ♪

今までに私がブランディアで稼いだヘソクリ額はコチラ→ 結構稼いでますにひっ

 

1点以上の買取りで楽天ポイント1000円分もらえます↓

 

 

 

 

 

無印良品ネットでお買い物できます^^

 

 

 

 

 

インテリアブログ→ http://miraclemei.com/

 

Instagram meisumika

 

 

 

 

 
ランキングに参加してみました

よろしかったらぽちっ↓とよろしくです

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村