目元とまつ毛の美容液♪まつ毛♥

 

680円キャンペーンがはじまりました!! 

6/30までの期間限定

 

 

 

 

 

 

こちらのページ限定です → https://tree-ec.com/gohoubi/

 

 

 

コレ、1本ですごく長持ちするので2ヶ月に1度届けてもらってるんだけどね~

 

それでも余ってくるほどです冷や汗手

 

夜寝る前に指先に↑これくらい、気になる目元とまつ毛の根元に擦りこんでますkirakira

 

すると朝起きた時にもまだ目元はしっとり潤ってる

 

まつ毛は元気になるんですよ~! 一石二鳥のクリームですッ!

 

 

まつ毛だってきちんと栄養を与えて手入れをすれば、太く、長くなるんですヨ人差し指

 

 

 

昨年発売されてから人気のおすすめ目元とまつ毛の美容クリームエクステ♥

 

 

 

 

私は2年ほど、毎日寝る前にまつ毛の生え際にせっせと美容液を塗った結果

 

すっごいまつ毛が成長しました!!! こうして写真で見ると差は歴然です。

 

 

2年前↓

現在↓ 2倍くらいになったんじゃなかろーか!?

{3BC7105A-8ADE-4D60-BF0B-F3E4853E837A}
 

 

現在は寝る前にTREEのこれ↓でまつ育しています~(まつ毛の根元にクリームを塗り込むだけ冷や汗

お試サイズでなく本品です!

 

 

これ、非常にコスパ高くておすすめびっくり

 

楽天ではこの価格↓で売られてるんですけどね~

 

 

 

 

 

1回きりのお届けだけでもOKぐっじょぶ

 

6月限定 定価4700円680円キャンペーン開始!

 

こちらのページ限定です → https://tree-ec.com/gohoubi/

 

 

 

 

まつ毛も髪と同じで、栄養を与えてきちんとケアすれば

 

太く長く、存在感のあるまつ毛になるという事を身をもって体験しました!

 

 

 

公式ページより拝借↓

 

 

 

 

私の場合↓まつ育始める前のまつ毛がこれ↓ と、乏しい・・顔

アフター↓

 {8C7EB73E-39EC-4E15-85A1-1450F04C9C2E}
自まつ毛です。 
 
今日のまつ毛↓ 下まつ毛まで伸びてきた~
image
 

 

 

今は目元とまつ毛に塗り込んで、2ヶ月ごとに届けてもらっています

 

 

「目元とまつ毛のご褒美」という名の目元とまつ毛のWケア美容液水

 

 

 

これすごいよびっくり手

目元が潤い、しかもまつ毛、めちゃめちゃ元気になりますッ!!!!!

 

 

 

もう、2年ほど前からまつ育をしてる私、

 

現在はこのクリーム1本で過ごしてきました!

 

 

今、まつ毛フッサフサです草いやボーボーかも 草草

 

 

 

昨年の4月にTREEから出た新発想の美容クリームびっくり

 

目元クリームとまつ毛美容液が1本になったクリームですわーいびっくり

 

 

このクリームの輝く目元を取り戻すためのアプローチがこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!!! このクリームの成分がスゴイのヨびっくり

 

 

 

凝り固まった目元の血液循環を促す成分↓

 

 

 

 

 

目元をほぐし、潤いを与える成分↓

 

 

 

 

 

 

潤った目元に最高級の美容成分を↓

 

 

プラセンタと発酵酵母エキスが同時に入ってるの水水水びっくり

 

 

保湿を閉じ込める成分↓

 

 

 

 

 

❺まつ毛育毛成分↓

 

まつ毛が生える環境は植物の成長と似ています手

植物の成長に土壌の改善が欠かせないように

まつ毛も目元の環境を整えることが大事です人差し指

 

 

 

「目元とまつ毛のご褒美」人差し指を目元に塗ってマッサージすることで

生き生きとしたまぶたになりまつ毛にも美容成分が働き

まつ毛育毛促進につながるという

 

 

新発想の目元美容液×まつ育クリームですgreen heart

 

 

 

@コスメの口コミでも高評価びっくり

 

 

 

 

 

1回きりのお届けでもOK!!

目元とまつ毛のW美容アイクリーム

6/30までの期間限定 本品4700円680円送料込 キャンペーン開始!!

 

こちらのページ限定です → https://tree-ec.com/gohoubi/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

最近、まわりに出産を控えた方が多い気がする目がハート

 

 

昨日は、もうじき産休に入る我が家の仕事関係の方が

 

代わりの人と一緒にウチにあいさつがてら来られました

 

 

うぉ~~~!! お腹おっきぃ~~!!!(もう臨月かとおもいきいやまだ7ヵ月だそうです冷や汗

 

元気な赤ちゃんを産んでもらいたい↑↑↑↑

 

 

目がくりくりとしたカワイイ妊婦さんだけど(30代アラフォー)

 

なんと旦那さんは9歳下の歳の差婚です(今流行りの)

 

 

9歳下なのに、お付き合いしてた頃から、デート代は全部彼もちだったという

 

なんとも男気のある彼でして(彼女の方が年収多いのに)

 

 

いい人捕まえたなぁ鼻血ぶー

 

 

っていう話で盛り上がりました(仕事の話そっちのけで手

 

 

 

しかし、彼女がぼやいてたのは、、

 

産まれてくる赤ちゃんは平成最後の年生まれになるけど

 

なんと旦那さんも平成生まれ!!!(若いーーー!!!)

 

 

なのに私だけ昭和生まれなんです!!

 

 

来年年号が変わったら、、お母さんだけだいぶ年寄り扱いされそう。。

 

と、心配してました

 

 

う~~~ん、確かに(笑)

 

 

 

まぁ、とにかく

 

昨日は妊婦さんとお話をして、幸せな気分になりましたーーーheat+kira*

 

 

 

 

 

では

 

また

 

うれしい

 

 

 

 

 

 

クローゼット内のいらなくなったものをお小遣いに替えましょう♪

 

 

ブランディアの楽天ポイントキャンペーン !! 6月度キャンペーン始まってまーす

 

査定依頼するだけで楽天ポイント1000円分もらえるキャンペーンkirakira

(査定完了した翌々月にポイント付加🎵)

 

以前にポイントもらった方でも再びもらえますびっくり

 

不用品を売ってお小遣い稼ぎ♪

今までに私がブランディアで稼いだヘソクリ額はコチラ→ 結構稼いでますにひっ

 

売っても返却してもらっても査定依頼するだけで楽天ポイント1000円分もらえます↓

 

 

 

 

 

インテリアブログ→ http://miraclemei.com/

 

Instagram→ meisumika

 

 

 

 

ランキングに参加してみました
よろしかったらぽちっ↓とよろしくです
 
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村