KOSEのこちら↓試してみたおんぷ

 

コーセー 米肌トライアルセット 潤い体感セット 1500円

 

(米肌と書いてマイハダと読みます)

 

洗顔石鹸、化粧水、美容液、クリーム 14日分です。

 

 

まずこちらの石鹸がすごいんだけど~↓

なんと!!!!!


泡立てネットを使わずにこんなモチモチ泡ができるんですッ!!!! 

石鹸だけでも価値があるんじゃないかってくらいですヨこれ。

 

 

化粧水といえど、かなりの濃厚さです。とろりとしていて、これつけた後にはすでにかな~り潤います。

 

 

え、これクリーム!?って思うけど美容液でした。 

 

それもそのはず、薬用保湿美容液という名前の通り、保湿力がすごい!!

 

クリーム  

 

 

今まで試した中でも3本の指に入るくらい硬めのクリーム!!!

 

非常~~~にコクがありますッびっくり

エモリエントオイルという高級オイル使用されているのがそのコクの理由みたいです

これなら、美容オイルはいらないんじゃないか?ってくらい長時間潤うのに正直驚き…(美容オイルって結構高いからね、、そう思うとコスパ高し人差し指

 

 

これは嬉しい!!👇オマケに美容マスクもついてます

 

 

 

米肌(マイハダ)というくらいだからやっぱり!!!

 

成分はお米でした稲穂

 

{23234452-3144-4B07-8831-24FD143DF645}

 

中でも、ライスパワーNo.11という、

 

科学的には作ることができない米由来のエキスが主軸人差し指

 

ライスパワーNo.11はセラミドを作り出す力を持つ成分なんです

 

 

 

セラミドってなに?

 

セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいる存在( 細胞間脂質)です。 肌のうるおいに欠かせない働きをします

 

 

 

ライスパワーNo.11は微生物の力で超低分子に分解されてるため

角層の深部まで浸透し、セラミドの生成を促すことができるんですってびっくりびっくり

 

{9F2E4CA5-96F2-43A9-9C18-8683F94C570F}
 
 
 
 

 

さらに!! ライスパワーNo.11を主軸に、大豆発酵エキスビフィズス菌発酵エキス配合びっくり

{D0346457-03C4-402C-8EB9-DC8E68AF2266}

 

 

 

 

コーセー米肌、私的にかなりポイント高いです水水

そろそろスキンケアも変えようかなと思ってるので、、候補に入れようと思いましたから手

 

 

 

 

      +

 

コーセーの米肌トライアルセット14日分+美容マスク 1500円(税込 送料込)

 

 

 

おすすめです

気になる方はぜひ^^👇

 

 

→ http://shop.maihada.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★⁂☆★★★★★

 

 

 

今朝、主人が

 

トイレットペーパーを片手に2階から降りてきたトイレットペーパー

 

 

それなに?

 

 

って私が聞くと

 

慌てて2階に戻っていき、スマホを片手に降りてきた

 

 

 

ようするに

 

起きてすぐにスマホを手に持ち

 

2階のトイレで用を(小)足した後(持っていたスマホを窓枠に置いたらしい)

 

 

流した後

 

窓枠にあるスマホを持ったつもりが

 

隣にあるトイレットペーパーを持ってきてしまったらしい手

 

 

 

最近、主人に、そんな感じの小さなボケが頻発しています

 

これってもしや、、、なにかの兆候でしょうか。。笑い泣き

 

 

 

主人が呆けちゃったらやだなー

 

ってちょっと真剣に思ってしまった今朝でした号泣

 

 

 

 

 

では

 

また

 

トイレットペーパー

 

 

 

 

 

 

今月GETしたヘソクリ👇

 

 

 

ブランディアの楽天ポイントキャンペーン !! 3月度キャンペーンは4/2までびっくり

 

査定依頼するだけで楽天ポイント1000円分もらえるキャンペーンですッ

(査定完了した翌々月にポイント付加🎵)

 

以前にポイントもらった方でも再びもらえますびっくり

 

不用品を売ってお小遣い稼ぎ♪

今までに私がブランディアで稼いだヘソクリ額はコチラ→ 結構稼いでますにひっ

 

売っても返却してもらっても査定依頼するだけで楽天ポイント1000円分もらえます↓

 

 

 


インテリアブログ→ http://miraclemei.com/

 

Instagram→ meisumika

 

 

 

 

ランキングに参加してみました

よろしかったらぽちっ↓とよろしくです


にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村