おすすめの高級馬プラセンタAGEST(旧エイジングリペア)のお試セットを

 

わたくしもモニターしてみました!!

 

馬プラセンタ AGESTお試セット   プラセンタ10日分と美容液のセットです。

 

 

 

エイジングリペアからさらにバージョンアップしてAGESTとして生まれ変わり

お得にお試しができるようになりました↑↑

 

 

 

 

 

自分に合った美容サプリはどれですか?

 

私は馬プラセンタ を飲み始めて今で3年目です^^

 

 

 

{73F4C3A7-51BE-4946-868D-401EF3EDEB0E}

 

{0E2E5BF6-3E69-4262-BA8F-D1E7199C91E7}

 

 

 

今までも、お試しがあればいいのにな~と思っていたんですけど

 

なかなか高価なプラセンタは格安でトライアルができないのが難点のようでした

 

 

 

 

しかし今回、このAGEST10日間のお試しセットが出ましたッぐっじょぶ

 

 

 

 

 

植物根幹細胞美容液10日分+AGEST10日分入り 7400円→2980円送料込びっくり

 

 

 

プラセンタ10日分と美容液のセットです。

 

 

 

1日4粒 10日分入っています

 

 

美容液は↓

AGESTの植物幹細胞エキス配合美容液

 

アルガンツリー、アルペンローゼ、カミツレの3種の植物の幹細胞エキスを配合した高級美容液です

 

このもっちりしっとりした美容液、馬プラセンタサプリと併用したら最強ですワネニヤニヤ~

 

 

 

 

公式ページ → http://mejshop.jp/agest/supplement/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくリニューアルされて、粒は少し前のものより明るいオレンジ色っぽくなり

コーティングがしっかりされて、味がしなくなりました

 

 

 

そして一番の違いはなんと!!!

 

馬プラセンタ濃度が5倍にアップ水水水水水びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりしたことですッびっくりびっくりびっくり

 

 

 

{1271D018-1584-401A-9F2B-7ED2F6CB0AFE}

 

 

 

 

 

馬プラセンタのAGESTのいいところを一言で言い表すとしたら(これよく友達にも聞かれます)

 

まさにコレですかね👇

 

 

内側から輝く美しさの手助けしてくれる

っていうところですびっくりびっくり

 

 

 

エイジングケアを考える時、つい外側を磨くことばかり考えてしまいがちだけど。。

 

美容的悩みを外側から隠したり、抑えたりしてても、根本的解決にはならないわけで、、

 

 

 

重要なのは、内側から輝きを作り出せるようになることびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

まさにこれだ!!!!!

 

 

 

って思って始めたのがきっかけ手 

 

 

この半額コースで一度試してみて、ダメだったらすぐやめよう~~

って思ったんだけど、、、

 

 

飲んだ次の日の朝の目覚めの良さが衝撃で~~

 

あれからもうずっと飲んでいますニヤニヤ~

 

 

 

 

エイジングリペアが他のサプリと違うところは、肌の美容的効果だけじゃなくって

 

身体の調子に加え、精神的安定も得られて毎日生き生き過ごせることなのヨ~~

 

 

 

 

 

40代あたりからみんなが抱えるこんな悩み👇

 

 

 

肌の老化などの美容の悩みばっかり、スキンケアを強化することで多少改善したとしても、、

 

身体などの内面的なことはそのまんま。。。では生き生きと輝けないと思うんですヨネ手

 

 

 

 

 

効果は肌の調子がアップすることだけじゃなくてkirakira

たとえば、夜ぐっすり眠れて、目覚めがよく、はつらつと過ごせて、気分がよくって毎日がハッピーになるわーい

 

 

 

その結果、生き生きと過ごせて、ますます肌が艶々してくるキラキラ

 

 

って感じ(笑)green heart

 

 

 

 

内容は、プラセンタだけと思われがちだけど、実はこんなにも👇^^

ヒアルロン酸、コンドロイチン、コラーゲン、デルマタン、

ビタミン、葉酸、オリゴ糖、アミノ酸、酵母など、

18種類ものエイジングケア成分が高濃度配合です。

 

 

 

 

 

高品質な馬のみ採用王冠kirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回生まれかわって、馬プラセンタ濃度5倍にアップ!!!お値段そのままびっくり

 

image image

馬プラセンタのAGEST(エイジスト)FC2

 

 

 

 

image

朝2粒飲んで毎日元気↑↑

 

夜は寝る直前に2粒飲んで ぐっすり熟睡夜景 

 

翌朝の目覚めも最高ざんす。

 

 

 

 

 

 

馬プラセンタAGESTのお試セットが出ましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

気になってるという方はぜひ^^↓

 

 

 

→ http://mejshop.jp/agest/supplement/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆⁂★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた昨日は久しぶりに深~い眠りにつけました

 

朝の目覚めもスッキリです

 

 

 

どんなに疲れても

 

一晩寝たら復活できると嬉しいですワネ

 

 

 

昨日は親族の葬儀だったのですけど

 

 

故人の戒名に「寿」という字が含まれていました

 

この「寿」という字は、80歳を超えた人でないとつけられない字なのだそうで

 

 

名前の一文字を含んだり

 

故人の性格の文字を含んだり

 

戒名を見れば、その人の大体の雰囲気が伝わるように考えられるのだそうです

 

 

 

しかし

 

名前を考えてもらうだけでお寺に高額な費用を支払わないといけない

 

その制度には少し疑問がありますが・・(^^;

 

 

 

ふと

 

自分の死後の戒名はどんなものかな

 

なんて想像してしまいました

 

 

とかなんて文字が入ってたらやだなーーー 笑

 

 

 

しかし

 

その戒名の構成の法則を理解すれば

 

自分の戒名を自分で考えることもできるんだそうです!

 

それいいな電球

 

 

 

 

自分の好きな字を組みあわせて戒名を決められたら面白いですワね

 

 

 

 

 

 

昨日は自分の戒名をひとりで妄想してしまった一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

またね

 

(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディアの楽天ポイントキャンペーン第6弾がスタートです。!! 

 

査定依頼するだけで楽天ポイント1000円分もらえるキャンペーンですッ

(査定完了した翌々月にポイント付加🎵)

 

5、6、7、8、9、10月にポイントもらった方でも再びもらえますヨーわーい

 

 

不用品を売ってお小遣い稼ぎ♪

今までに私がブランディアで稼いだヘソクリ額はコチラ→

 

売っても返却してもらっても査定依頼するだけで楽天ポイント1000円分もらえます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました

よろしかったらぽちっ↓とよろしくです

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村