旅行から帰ったら届いていました↓
{F27CAD0E-29C5-4E6D-B53E-9311347D79BE}

ディセンシアアヤナス ASクリームkirakira

 

{E5F06017-EE6B-4A70-9AD4-EBA54EBE18DF}
 

 

 

{DA3BBB27-0D4D-403A-9F1F-DE14ABC06835:01}

今までお試しした中では1番のお気に入りクリームなんですgreen heart

 

 

 

実はこのディセンシア アヤナスはあのポーラ・オルビスグループから出てるんですヨ手

 

 

ポーラ・オルビスグループが乾燥肌・敏感肌で特にできやすいシワ・たるみ・ほうれい線・黄ぐすみ予防のために作られたブランドなんです。

 

 

このアヤナスのクリームはどこがいいのかと聞かれたら、内容と価格ですかね~!!コストパフォーマンスが高いんですきらきら

 

 

 

アヤナスのトライアルセットはその内容評価ランキングでは常に上位↓


{E7983E08-B184-41DF-90FB-3AF55BBC8EE4:01}

 

 
 
 
 
 
 
 
 

個人的に アルケミー(alchemy) と共にmy殿堂入りしてるディセンシアアヤナスなんですけどね

 

特にクリームが好きでずっと使ってるそのディアヤナスがこの10月に

 

新しくリニューアルしたのヨーわーい

 

 

 

 

 

新アヤナスがこれ↓

 

 

 

今までのアヤナスは↓ピンクだったけど鮮やかなへイメージカラーが変わりました

{1E74C15A-9B88-49E5-9B71-6D53455F42FE}

 

 

 

今回は新アイクリームがプレゼントでついてきます↑↑

 

 

 

 

 

ずっと楽しみに待ってたんだわ~~~~!もちろんさっそく注文手

 

 

 

どんな風になったかな~~ワクワクHeart

 

 

オープン↓

ほぅ~~~~~↑↑前と雰囲気変わったな!

 

 

 

 

 

新・アヤナス誕生。

左からローション(化粧水)20ml、エッセンス(美容液)10g、クリーム9g

 

 

元々このアヤナスはPOLAグループの敏感肌用の基礎化粧品なんです(しってた?)

敏感肌用だからとことん肌に刺激がなく、しかも肌を守るという点に優れてるんですヨネ

 

 

 

ここのところ雑誌にもよく掲載されてたわよね↓

 

 

 

POLA・オルビスグループのディセンシアは今回、女性が感じる内的、外的ストレスによる肌への影響のメカニズムを業界で初めて解明!

 

注意仕事や睡眠不足などのストレスを与えると末梢神経の収縮が起こり肌の温度が低下する↓

 

 

ストレスによる肌あれのメカニズム↓↓

 

ストレス→肌冷え→バリア機能低下エイジング加速水水水水水

 

 

 

 

この新アヤナスの特徴は、現代女性が感じる外的内的あらゆるストレスから肌を守りケアするというもの。

ストレスから肌を守る「ストレスバリアコンプレックス」というアヤナスオリジナル複合成分が含まれていますんです。

 

その「ストレスバリアコンプレックス」の主成分がこの3つ↓

 

左から大西洋に生息する海藻パルマリン、朝鮮ニンジン(ジンゼン)、ビリベリー葉エキス3つの天然植物成分からできています草

 

 

この天然成分が私たちの肌を外部ストレスから守り、なんと!心理的ストレスからも守ってくれるっていうのがなんか斬新ョネ。 

 


 

さて細かい使用感はというと

化粧水

 

おぉ~~~~~~~~すんごいとろみ感!水 いままでのよりもさらにさらにねっちょり感バージョンアップしてるわがーん 化粧水だけどすごく濃密です手無香料だから匂いはないワヨ。

 

 

 

 

 

美容液

 

ほぅ~~~~こちらはドロッとしたテクスチャー、これまた濃密鼻血ぶー

 

だけど肌にサッと浸透するわ。化粧水、美容液と塗った時点で肌はすごく艶やかになる。

 

 

さてさて、クリーム

 

 

 

これよこれ!!!!!

 

この美しい角(つの)をみてーーー!!!!!このこっくり艶やかな硬めクリームは新しくなっても健在ッ!!!!!!!

 

 

この新アヤナスのクリームは真皮の中の繊維芽細胞にまで働きかけ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の量質を保ってくれるんだって!!!だから美肌になり、小じわ、ほうれい線を防いでくれるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

いい。泣き1

 

 

 

 

 

 

 

アヤナス トライアルセット

 

 

 

 

 

アヤナスのクリーム、ずっと定期便で使ってて、今回のリニューアルで今後の定期購入は保留にしてたけど継続を決めたわ即決手

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ試してみて↓

 

 

 

 

新ディセンシア・アヤナス10日間トライアル

1,480円(税込、送料込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★★☆⁂☆⁂

 

 

 

 

 

『内定ブルー』ってあるって知ってました?

 

 

 

なにやら娘が「今、内定ブルーだ」 とかいうもんから・・・内定ブルーってなに?!って思いました

 

 

昔からマタニティーブルーとかマリッジブルーとかはありましたケド・・『内定ブルー』ってなんなん?(笑)

 

 

 

要するに行きたい企業に内定がもらえてホッとしたのもつかの間、、、「果たして本当にこの企業でよかったのだろうか。。。」

 

 

と考えて気分が沈みだすのが内定ブルーなんだとか

 

 

 

 

今の就活は、ネットのボタン一つで簡単に企業にエントリーできるので、その企業のことをよく知らずに受けてしまったりして

 

いざ合格したらしたで、企業名をネットで検索すれば悪いウワサもすぐに見れたりする時代です。

 

だから、、内定もらったはいいけど、、、、、

 

 

本当にここでよかったのだろうか・・・泣き1

 

 

ってなるらしいよびっくり

 

 

 

 

私たち大人からしたら贅沢な悩みな気がしますケド手

 

私なんてこの歳で就活したところで、どこも採ってくれないからね(笑)

 

 

そうね~今から就活できるとしたらどこがいいかなー?テレビ局の食堂とかがいいかな~芸能人いっぱいくるし(笑)

 

あ、先日東京ステーションホテルの朝食バイキングのオムレツ焼く係の人と会話をしたんだけど

こんな仕事もいいな~なんて思いました

 

日本だけでなく、世界中から宿泊しに来たお客様と、会話しながらオムレツを焼いて差し上げて、喜んでもらえるHeart

 

オムレツを見つめる私に、「今日はどちらへお出かけですか?」と声をかけてくれたあのオムレツ焼く係のおじさん・・・たぶんえらいホテル料理長なのかもしれん(^^;

 

そんな偶然の一コマの会話もまた素敵だな~なんて思たりしてねきらきら

 

 

朝食バイキング食べながら、主人にああやってオムレツ焼く仕事もいいな~って言ったけど軽くスルーされましたw

 

 

 

 

話はずれましたケド、2016年就活生は今、内定ブルーの人が多いみたいですガビーン

 

 

 

 

なにはともあれ、あと半年ぴかぴか 残り少ない学生生活楽しんでもらいたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた

 

(^^)/