昨日は前撮り撮影でした\(^o^)/


お着物の時の写真はデジカメで撮ってもらってたので、iPhoneに入ってないからブログにまだあげられないのが悔やまれるが...


ドレスだけはちょこっと載せちゃう!\(^o^)/


ジルスチュアートの最新ドレス

{C1A8FA22-510A-4D16-A61A-280DD0DFABC6}

後ろのシルエットがすごく綺麗

{40A3EF06-ACC1-4EE5-A0E8-95761F5B9B79}

お庭で撮影だよ〜照れ
白ドレスの髪型は最初の打ち合わせの時から少し変えてもらって、ふわふわのアップにしてもらったのおねがい

髪色がピンク系だから可愛くなった照れ
あー幸せ!!

もう一回白いドレス着たいなぁ照れ


{1829EE1B-1AC4-45B9-BD61-56E4C6E18125}

浮月楼にさの玄関前でのワンショット

映像担当のお姉さんが丸ちゃんのソロ曲やらNOROSHIやら流してくれてて、この辺りはノリノリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

花嫁さーん!ノリノリなのも可愛いですが、頭うごさないでくださーい!!(´ω`)

って何度言われたことか/(^o^)\
本当すみません/(^o^)\

{FAAC87FC-91AC-4D42-A2FC-F5836CA8A888}

室内に移動してのショット
お気に入りのバックスタイル
綺麗に撮っていただきました(*´ω`*)

疲れがピークで、スタッフさんたちが必死で笑わせてくれました←
気を遣わせてしまって申し訳なかったですえーん



お次はカラードレス
ローラアシュレイの最新作


{E272DEB3-FA95-4B3C-9C6E-CCDE85E9490D}

お気に入りショットから。
淡いカラーのドレスに可愛らしいピンクのブーケ、そして生花がちりばめられた可愛いヘアースタイル
なのにもかかわらず男前な逆壁ドン。
これ、わたしの勝手な行動によって生まれたショット←
指示無視しまくりでしたね、本当すみません/(^o^)\
糖分補給したらすっごい元気になっちゃって/(^o^)\


{29E37233-804C-4386-8EA6-76DDD52D83BC}

テラスから移動して、水上ステージにて
割と夕方遅くになってきたから空は暗かったんだけど、なんだか綺麗に撮れてるねおねがい
このあと彼とのおしくらまんじゅうが始まります。疲れてきて自由度が増す新婦


そして彼と移動の合間に遊びで跪いてプロポーズ!みたいなシーンをしていたら

よくばっていいですか!?ぼくこれが撮りたいです!!
とカメラマンさんが言ってくれて、撮ってもらったのがこちら

{5C1A602B-F406-4160-9E11-7F5BD80A6672}

バックスタイルも撮ってもらえて幸せラブ
本当に暗くなってきたからライトアップしてもらって、いい感じに(*´ω`*)



どんな衣装着てても
どんな顔してても
なにしてても


可愛い
綺麗!
めちゃくちゃ素敵!
美人さん!
本当可愛い!
いいねぇ〜!
スタイルいいねぇ!
お肌綺麗〜


などなど本当どのスタッフさんも褒めちぎってくれるから、ニヤニヤデレデレしてたんだけど、衣装脱いだら誰もなにも言ってくれない現実に叩き落とされた\(^o^)/笑


もー!
プリンセス気分もっと味わいたかったー!←


そして、カメラマンさんとかこういうお仕事の人って大変だなぁ
って改めて思った(´ω`)
こんなおぶすぅ〜なおでぶぅ〜に素敵な魔法の言葉をたくさんかけてくれてありがとうございました


帰りにはオープニングムービーがほぼ出来上がってて、当日が楽しみになりました


ただ、もうすでに結婚式が来るのが寂しいえーん
終わっちゃったら抜け殻みたいになるんだろうなぁショボーン

楽しみであり、寂しくもあり。


あともう少し!
もうやる事はほぼないから、1日1日を噛み締めたいと思います!!



カウントダウン

結婚式まであと3日!!!