こんにちは  
にゃんつるドットコム
編集長もちゃこです


横浜駅直結。
ベイクオーターの中にあるちょっとおしゃれなレストランに行ってみました。


入口かは、映えーな雰囲気満載です。

お店の名前は、CHUTNEY。
お友達のオススメのお店です。

アジアンエスニック料理がリーズナブルなお値段で楽しめます。

平日ランチは、
ドリンクバーにスープバーもついてきちゃうから、お得感いっぱいです。
スープも2種類ありました。

店内のこんな素敵な半個室へ。
予約してなかったのに、ラッキーでした!

半個室の空間は、そう多くはなかったので、気になる方は予約したほうがいいかも。

ルーローハンをチョイス。


あっさりしていて美味しかったです。


バーベキューができるプランもあるみたいです。
横浜の景色を見ながらのバーベキューもいいですぬ。

テラス席には、ワンちゃん連れの方もいましたよ。