こんにちは。  
にゃんつるドットコム  
編集長もちゃこです。     



飲食店応援企画!
今回は、鶴見の下野谷町にある魚春さん。


マグロやサーモンだけでなく、ほうぼうや金目鯛など新鮮なお刺身がいっぱいあります。

どのお刺身も本当に美味しくて新鮮で、豪華な海鮮丼がおうちでできちゃいます、



潮田テイクアウト、おさしみいろいろありますが目印です。

テイクアウトといえば忘れちゃいけないのが、まぐろメンチ。
わたしがいった午後3時半は売り切れ。
リベンジを狙ってます。

他にもお惣菜がいっぱい。

お弁当は銀カップのおかず類が90円〜で、フライ、焼き魚、かき揚げなど(100円〜)、ご自分で選んだ分の値段プラスご飯が普通盛りで220円。

例)90円の副菜×3
焼き魚(150円)×1
マグロメンチカツ(150円)×1
                 ➕
ご飯🍚普通盛り220円
合計790円


自分で選べちゃうお弁当!

おかずだけでも、もちろん買えます。
美味しいお魚のお惣菜、魅力的ですよね。



ちなみにこちらは、駅前にある居酒屋さん魚春ととやさんの本拠地なんですよ。


ぜひ、いってみてくださいね。


魚春   
鶴見区下野谷町4-127
営業時間:午前9時から午後7時まで
定休日:日曜日、不定休
電話:045-511-1575