こんばんは
にゃんつるドットコム
局長ナギノです。


よこすか満喫きっぷの旅②だよー
も読んでね

京急横浜から浦賀に向かってます。

上大岡を過ぎて、住宅山ビュー

金沢八景、でっかい車庫があるぞ!


堀ノ内に着きました。


ここで乗り換えて浦賀に向かいます。

あ!海だ‼️
家の隙間にハーバービュー
🚃
🚃💨


浦賀到着
さて、探検に行きましょう!

本日のしおりです。


さっそく浦賀っぽいのを発見。

冬は寒そうだけど、シェアサイクルもあるみたい。
今回は、せっかくバスフリー券なので、バスを乗りましょう。

一行、お約束で顔だしパネルでパシャ!


9:41観音崎行きにのります。 
かもめ団地行きでも行けるらしいけど。

ここからバスに乗って探検するよ。
③に続く


にゃんつるドットコム (@nyantsuru)ツイッターもフォローしてね。
猫と鶴がうろうろ。横浜川崎1号線から生活情報を拾ってもらってまとめて発信中△~